Depoimentos
Anônimo
Qui 31/07/2025 08:18
楽しい授業でした。
またおねがいしたいです!
またおねがいしたいです!
Mai
Qua 30/07/2025 08:26
とても親しみやすい先生で、レッスンが終わった後でもゲームなどをして楽しませてくれました。おすすめの方です!
Chieri
Ter 29/07/2025 09:28
とっても優しかったです!発見も良くて進め上手でした。
フリートークかゲームでゲームをしたのですが、
oxゲームで私は下手すぎました。ですが笑って過ごしてくれた優しい先生。
初心者におすすめです。
ありがとうございました
フリートークかゲームでゲームをしたのですが、
oxゲームで私は下手すぎました。ですが笑って過ごしてくれた優しい先生。
初心者におすすめです。
ありがとうございました
Yuzuki
Ter 29/07/2025 08:04
とてもゆっくり分かりやすく丁寧に教えてくれます!
2回目ですが前よりわかりやすかったです!
2回目ですが前よりわかりやすかったです!
Anônimo
Dom 27/07/2025 06:26
とっても優しい先生で褒め上手。
話をするのが楽しくなります。
話をするのが楽しくなります。
Sayaka
Dom 20/07/2025 05:58
英語初心者の小学3年生ですが、とても丁寧に粘り強く教えてくださりました。
発音も聞き取りやすかったです。
発音も聞き取りやすかったです。
Yuno
Qui 17/07/2025 09:27
楽しく教えていただきました!
Yuriko
Qua 16/07/2025 08:27
とても楽しくレッスン出来ました♪
一つのレッスンが終わったら、ゲームかフリートークかを選べられます!
初心者の人にはとってもおすすめです!また受けたいです!
優しいです!
一つのレッスンが終わったら、ゲームかフリートークかを選べられます!
初心者の人にはとってもおすすめです!また受けたいです!
優しいです!
Rena
Seg 07/07/2025 08:41
とても良い先生です。🧑🏫時間よりも早くきてくれました。明るくて元気をもらいます。オススメします。
Miho
Qui 03/07/2025 21:28
明るく楽しい話しやすい先生です。英語もきれいでクリアで聞き取りやすいです。フリートークも楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
