Depoimentos
Haru
Qua 12/11/2025 09:57
本日は、英語を教えてくれてありがとうございました。先生のレッスンはとても楽しかったです。私は、まだ始めてから数日しか立っていないけれど優しく教えてくれました。とても楽しく英語の勉強ができました。Thank you for teaching me English today. Your lesson was very enjoyable. Although I've only just started a few days ago, you taught me very kindly. I was able to study English very enjoyably. Thank you for teaching me English today. Your lesson was very enjoyable.
Hiyu
Dom 28/09/2025 07:38
小2の息子は、先生のレッスンを受けてから、他の先生には見向きもせず、毎日の様に先生を追いかけてレッスンを受けています。
とても優しいみたいで、毎回楽しく取り組む姿が見られています。
とても優しいみたいで、毎回楽しく取り組む姿が見られています。
𝘤𝘰𝘤𝘰𝘮𝘪
Qua 10/12/2025 07:27
やる気がない
Rika
Qua 27/08/2025 08:28
評価が高かったため受講させていただきました。
すごく発音が綺麗で、分からなかったらヒントを出してくれたりして
とても優しい先生でした。
Lesson後にゲームをして、とても楽しかったです。
すごく発音が綺麗で、分からなかったらヒントを出してくれたりして
とても優しい先生でした。
Lesson後にゲームをして、とても楽しかったです。
Riku
Seg 25/08/2025 09:29
わかりやすくていい先生でした👩🏫またして楽しみたいです。絵🖼をあてたりするのがたのしかったです。!!!
Anônimo
Sáb 16/08/2025 22:57
終わったらフリートークをしながらゲームをしてくれて
とても楽しかったです♪
他にもたくさん褒めてくれたりしてくれて
楽しかったです💕
また受けたいと思いました☺️
とても楽しかったです♪
他にもたくさん褒めてくれたりしてくれて
楽しかったです💕
また受けたいと思いました☺️
Riko
Ter 12/08/2025 20:57
Odina先生は、すごく親しみやすく、発音も良かったです。またOdina先生と授業したいと思いました。
Yuuna
Sáb 09/08/2025 23:17
Odina先生のいいところは↓
・笑顔の多いところ
・教え方が上手なところ(人によって違うかも)
よくないところは↓
最後の方に声が聞こえなかっとところ(たまたまかも)
でも聞こえなくてもチャットで会話できたのでよかったです☺️
とても楽しいのでぜひ受けてみてください❗️
・笑顔の多いところ
・教え方が上手なところ(人によって違うかも)
よくないところは↓
最後の方に声が聞こえなかっとところ(たまたまかも)
でも聞こえなくてもチャットで会話できたのでよかったです☺️
とても楽しいのでぜひ受けてみてください❗️
Yuka
Dom 28/09/2025 08:57
授業もとってもわかりやすかったのです!
その後に〇✖︎ゲーム(クイックゲーム)かフリートークを選んで、と言われゲームの方をやりました。
ゆっくり喋ってくれるので初心者の方にも向いています!
また、熱心に教えてくれます。
その後に〇✖︎ゲーム(クイックゲーム)かフリートークを選んで、と言われゲームの方をやりました。
ゆっくり喋ってくれるので初心者の方にも向いています!
また、熱心に教えてくれます。
Ippei
Seg 04/08/2025 21:48
ABCDEのレッスンでしたが フォニックスも教えてくださり良かったです。
余った時間はお絵描きをし とても楽しく受講できました。
余った時間はお絵描きをし とても楽しく受講できました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
