Depoimentos
Rie
Seg 22/06/2026 06:18
オススメです🍀
Kazune
Seg 22/06/2026 05:56
話の関連付け方とかも上手くて親しみやすくとても会話がはずみました!
それからジェスチャーでヒントもくれるのでとても楽しかったです!
それからジェスチャーでヒントもくれるのでとても楽しかったです!
Shun
Sex 19/06/2026 08:27
すごく優しくて「緊張しています」と言った時に「大丈夫だよ、緊張しないで‼」と言われて安心出来ました。
そして毎回「good‼」と言われたのが凄くうれしかったです。
中二
そして毎回「good‼」と言われたのが凄くうれしかったです。
中二
Kanna
Seg 15/06/2026 07:06
(良いところ)
分からないところはジェスチャーで教えてくれるところ
分からなくても待ってくれるところ
(少し改善してほしいなと思うところ)
喋るのを遅くしてほしい
もう少しハキハキと喋ってほしいところ
分からないところをチャットで打ってほしい
お顔が真顔だったので笑顔を増やしてほしい☺️
本当はもっと良いところがあるのですがどういう風に書けば良いのか分からなくて書いてません。すみません🙏
※あくまでも私の感想です
中1 女子✌️
分からないところはジェスチャーで教えてくれるところ
分からなくても待ってくれるところ
(少し改善してほしいなと思うところ)
喋るのを遅くしてほしい
もう少しハキハキと喋ってほしいところ
分からないところをチャットで打ってほしい
お顔が真顔だったので笑顔を増やしてほしい☺️
本当はもっと良いところがあるのですがどういう風に書けば良いのか分からなくて書いてません。すみません🙏
※あくまでも私の感想です
中1 女子✌️
Atsuto
Sex 12/06/2026 07:25
とても発音がきれいです
Kyoya
Sáb 06/06/2026 20:28
楽しくて、優しく教えてくれました!
またお願いしたいです😊
小1
またお願いしたいです😊
小1
HIROMI
Sáb 06/06/2026 19:58
優しさが伝わってくる。「今のは2つ間違いがあるよ」等、具体的に分かりやすく指導してくれて分かりやすかった。
Kurumi
Qua 03/06/2026 18:32
丁寧に教えてくださったので、聞き取りやすく、勉強になりました📖
また受けたいです♪ 💞🐶
また受けたいです♪ 💞🐶
Ai
Ter 02/06/2026 18:46
とてもやさしく丁寧な先生です。大満足です。
小2
小2
Yuko
Seg 18/05/2026 18:18
楽しかったです。ありがとうございました。小学1年
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
