Depoimentos
Riko
Qua 26/11/2025 06:27
すごく分かりやすくて、親しみやすかったです。単語を言うと『it's smart』や『wonderful』と言ってくれるので、自信を持つことができました。また、日本語よりの英語から発音の良い、英語に変えてくれるので、少しずつ練習していったらかっこいい発音になりそうです。英語にあまり自信がない人や発音をもっとかっこよくしたいという人におすすめです👍👍👍
遅れてきてしまいましたが、表情を一つも変えずにずにレッスンしてくれたので、気持ちよく始めることができました。途中に弟が入ってきましたが、英語で質問してくれました。弟は今、2歳ですがすごく楽しそうでした。
最後『イタダキマス』と言い、変でしたが楽しかったです。
遅れてきてしまいましたが、表情を一つも変えずにずにレッスンしてくれたので、気持ちよく始めることができました。途中に弟が入ってきましたが、英語で質問してくれました。弟は今、2歳ですがすごく楽しそうでした。
最後『イタダキマス』と言い、変でしたが楽しかったです。
Yuito
Qua 13/08/2025 10:04
とても良い先生でした
聞き取れなくてももう一回言ってくれました
とても明るくて良い先生です
とてもわかりやすかったです
聞き取れなくてももう一回言ってくれました
とても明るくて良い先生です
とてもわかりやすかったです
Shusuke
Qua 13/08/2025 08:00
質問が聞こえなかったら、もう一回質問してくれるから助かる。👍👍👍👍👍👍👍👍
Haruto
Ter 12/08/2025 22:02
I have taken two classes with this teacher. He always has a smile on his face and teaches in a cheerful manner.
I would recommend him to anyone, whether they are just starting to learn English or have been studying English for years!
この先生のクラスを2回受けました。いつも笑顔で、明るく授業を進めてくれます。
英語を始めたばかりの人でも、英語を何年も習っている人でもおすすめな先生です!
I would recommend him to anyone, whether they are just starting to learn English or have been studying English for years!
この先生のクラスを2回受けました。いつも笑顔で、明るく授業を進めてくれます。
英語を始めたばかりの人でも、英語を何年も習っている人でもおすすめな先生です!
Rikushi
Dom 10/08/2025 05:27
いろいろな質問をしても丁寧に答えてくれる先生です!とても親しみやすくフリートークが弾みました
Itsuki
Qui 31/07/2025 23:00
楽しかったです
Ranmaru
Dom 08/06/2025 09:00
すーーーーーーーーごく楽しかったですらんまるです覚えててくださーーーーーーいありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
