Depoimentos
Aylie
Qua 19/11/2025 22:27
初めて受講しましたが、とても優しくてフレンドリーないい先生です!兄とともに受講しましたが、兄もとても喜んでいました。みなさんもこの先生を受けてみてください。とっても得をしますよ!
Kazutaka
Ter 16/09/2025 09:27
とても優しくてレッスンをするのが楽しくて一緒にハイタッチをしてとても親しみやすかったです。ぜひ、レッスンを受けてみてください!
Yuki
Qui 11/09/2025 08:03
すごく親しみやすくいい先生でしたが、回線が悪くたまに音声が聞こえなくなるのが玉に瑕
Yuki
Sáb 06/09/2025 22:33
obinna先生は日本語を喋って欲しい
Yuito
Dom 19/10/2025 07:56
はじめてでしたが気さくでした。ノリがすきです!!
Senri
Ter 26/08/2025 09:59
優しくて親しみやすかったです。進め方もよかったです!!
Tatsuki
Dom 24/08/2025 21:58
とてもニコニコしていて☺️話しやすい先生でした👍
とても楽しいのでぜひ受けてみてください🙏
とても楽しいのでぜひ受けてみてください🙏
Tai
Sex 22/08/2025 20:57
オビンナ先生は、
とても親しみやすいです。授業もたのしいです。けれど後ろでいびき?みたいなのが残念でしたいい先生なのでおすすです。
とても親しみやすいです。授業もたのしいです。けれど後ろでいびき?みたいなのが残念でしたいい先生なのでおすすです。
Yamato
Dom 17/08/2025 09:00
すごく親しみやすかった。
代わりの先生だったが、サッカーの話とかフリートークの時間もいっぱい取ってくれて、自分もすごく充実した25分間だった。
わからない問題が出てきて困っていたら、ゆっくり丁寧に解説してくれた。👍️
すごくいい先生だったので、これからもどんどんObinna先生と授業したいなと思った。
またサッカーのフリートークもしたい。⚽️
代わりの先生だったが、サッカーの話とかフリートークの時間もいっぱい取ってくれて、自分もすごく充実した25分間だった。
わからない問題が出てきて困っていたら、ゆっくり丁寧に解説してくれた。👍️
すごくいい先生だったので、これからもどんどんObinna先生と授業したいなと思った。
またサッカーのフリートークもしたい。⚽️
Madoka
Qui 14/08/2025 09:31
通信状況が悪いのか?ほぼまったくレッスンができなかったし、始まりも5分以上遅れてきた。始まったかと思えば、後ろでレゲイのような音楽が流れていた。が先生と数分しか会話をしていないがよい人そうではあった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
