Depoimentos
Michiko
Sáb 13/06/2026 22:35
ニュータン先生はゆっくり話してくれるので聞き取りやすいです。それでもスライドで何を指示しているのかを聞き取るのが難しいため、以降も訓練が必要だと思ったレッスンでした。
Mfk
Sáb 06/06/2026 22:59
わからない時とかに、チャットでわかりやすく打ってくれました!
優しく話してくれて、良い印象でした✨
一度受けてみても良いと思います!
優しく話してくれて、良い印象でした✨
一度受けてみても良いと思います!
Kotaro
Sáb 30/05/2026 21:27
優しい感じの先生で、テキストボックスをたくさん使ってくれました。参考になる英文を教えてくれました。
Matsumoto
Seg 25/05/2026 03:28
予習があまりできなかったのですが、わかりやすく進めていただけました。
冒頭で、「わからないことは質問してください」とお声がけくださったので、
安心して尋ねることができました。
空欄を埋める課題に対して、私が答えたもの以外の例文も示してくださり、勉強になりました。
またこちらの先生にお願いしたいと思いました。
冒頭で、「わからないことは質問してください」とお声がけくださったので、
安心して尋ねることができました。
空欄を埋める課題に対して、私が答えたもの以外の例文も示してくださり、勉強になりました。
またこちらの先生にお願いしたいと思いました。
Kakkun
Dom 24/05/2026 05:29
やさしくて落ち着いた、いい先生です
Sarasa
Sáb 23/05/2026 23:27
話し方がだいぶゆっくりだった。でも、褒めまくってくれるし、アドバイスもちゃんとしてくれるいい先生だと思う。
MOE
Sex 22/05/2026 05:29
やさしくて、面白いので、おすすめです!
Keito
Sáb 16/05/2026 08:54
とてもいい先生です!発音が良くて、初対面でしたが、親しみやすかったです。
😺Nana🐱
Ter 16/06/2026 05:37
今日はNutan先生を紹介します✨
❤️Nutan先生の良いところ
😍優しい
😍ご機嫌いかが?と聞かれて「おなかすいた」と答えたら
最後に「食べてね〜」と言ってくれた
(和訳してます)
はじめて男性の講師受けたけど
めっちゃ良い先生👨🏻🏫
お気に入りしてあげてね🔖
受ける先生良い先生ばかりの
Hungryな😅 小3 女子💕
❤️Nutan先生の良いところ
😍優しい
😍ご機嫌いかが?と聞かれて「おなかすいた」と答えたら
最後に「食べてね〜」と言ってくれた
(和訳してます)
はじめて男性の講師受けたけど
めっちゃ良い先生👨🏻🏫
お気に入りしてあげてね🔖
受ける先生良い先生ばかりの
Hungryな😅 小3 女子💕
Taro
Sáb 02/05/2026 06:14
とってもとっても良い人で余談などを挟んでくれて、楽しい授業をいつも受けています。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
