Depoimentos
10avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Togo
Dom 17/05/2026 09:23
話してるのに違うほう向いてるし、答えたらちゃんと聞いてないからwhat?しか言わない
最初の方は良かった
最初の方は良かった
Sakura
Qua 13/05/2026 08:01
とても良かったです。けど、0.5だけ評価が下がった理由としてはこちらにかいています。
・通信環境が悪く、声がもぞもぞとしているところ・時々画面外に行ってしまうところ
以下の理由として0.5の評価が下がりました。
けれども、このNomad先生との授業はとても楽しく、「英語力」が向上するかなと考えました。最高でした!!なので、皆さんもぜひ受けてみてください。きっと終わりには、嬉しい気持ちになってると思います(個人的な感想です)!!!
・通信環境が悪く、声がもぞもぞとしているところ・時々画面外に行ってしまうところ
以下の理由として0.5の評価が下がりました。
けれども、このNomad先生との授業はとても楽しく、「英語力」が向上するかなと考えました。最高でした!!なので、皆さんもぜひ受けてみてください。きっと終わりには、嬉しい気持ちになってると思います(個人的な感想です)!!!
Yuki
Sex 01/05/2026 08:31
今回この授業を初めて受けてみて思ったことは、発表している最中もあくびをし、どこかを見ているし、あってるのかあっていないのかはっきりさせなかったのでわからなかったし、通信環境も悪かったと思いました。
受けた方がいい度とかたくさん書いてあったからいいと思ったけど、適当に対応されて残念でした。毎回のようにマイクをオフにして、誰かと話しながら笑っていてとても不愉快でした。
受けた方がいい度とかたくさん書いてあったからいいと思ったけど、適当に対応されて残念でした。毎回のようにマイクをオフにして、誰かと話しながら笑っていてとても不愉快でした。
Keisuke
Qui 07/05/2026 06:57
だめだ! レッスンに集中してなく、他の人と話してる
通信環境✖️ やめておいた方がいい
通信環境✖️ やめておいた方がいい
Anônimo
Sex 27/03/2026 09:56
優しくも怒りん坊でもない普通のTeacher
〈良いところ〉
・あまり怒らない(よほどのことがない限り)
〈悪いところ〉
・あまり笑わない
・感情がわからない
結果的にやや−
BY Teacher
〈良いところ〉
・あまり怒らない(よほどのことがない限り)
〈悪いところ〉
・あまり笑わない
・感情がわからない
結果的にやや−
BY Teacher
Anna
Seg 23/03/2026 09:06
初心者には難しかったです。先生も慣れていないのか、ページをめくったり、正解を言うまでに時間がかかったりしました。
最初に一緒に読み上げてくれる等の配慮はなく、読み方がわからないので、シーンとした時間がありました。
時間が余ったのでフリートークが始まりましたが、話すスピードも早くて何を言っているのかわからず、受け答えができず、自信がなくなりました。
小学3年生 女子
最初に一緒に読み上げてくれる等の配慮はなく、読み方がわからないので、シーンとした時間がありました。
時間が余ったのでフリートークが始まりましたが、話すスピードも早くて何を言っているのかわからず、受け答えができず、自信がなくなりました。
小学3年生 女子
Rei
Sáb 14/03/2026 11:26
明るくて聡明な先生ですね!
Fumino
Dom 15/03/2026 04:46
いい先生でしたが先生の話ばかりで私の話すところないっ!そんな状況でした。
でもまだ女の先生しか受けたことない女の子でも話しやすいと思います(私です。)
でもまだ女の先生しか受けたことない女の子でも話しやすいと思います(私です。)
hanane
Seg 09/03/2026 07:33
受けないと後悔する
今すぐ受けて‼️❣️👨🏻🏫
⭐️✖️100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000あげたい!
はじめてでもだいじょうぶ👍✖️10000000000000000000000000000000000000000000
長文ですんません🙇♀️
今すぐ受けて‼️❣️👨🏻🏫
⭐️✖️100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000あげたい!
はじめてでもだいじょうぶ👍✖️10000000000000000000000000000000000000000000
長文ですんません🙇♀️
Kei
Qui 05/03/2026 07:56
とても優しい
受けないともったいない❗
受けないともったいない❗
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
