Depoimentos
Shinichi
Ter 02/06/2026 11:29
She answered my question effectively and explained it understandably.
Reina
Ter 12/05/2026 08:01
レッスンを明るく楽しく盛り上げて下さったので、先生のおかげで最初から最後まで楽しめるレッスンになりました。特に、復習をそのまま同じことを二回繰り返すのではなく、違う方法で答えたり、少し工夫をしてくださったことが嬉しかったです。
Haruka
Ter 21/04/2026 11:27
初めてでしたが、優しく英検のコツを教えていただきました!
Nanami
Ter 21/04/2026 08:26
優しいけど…って感じでした😐
個人的にはあんまり…でも、いい先生でした!
個人的にはあんまり…でも、いい先生でした!
Niko
Seg 20/04/2026 10:58
この先生とするとすごく元気になります。
ニコニコしててやりやすかった。
私のお気に入りの先生です。
ぜひ1回でもやってみてください。
ニコニコしててやりやすかった。
私のお気に入りの先生です。
ぜひ1回でもやってみてください。
Ichika
Sex 27/03/2026 10:01
レッスン中にぬいぐるみなどを使って面白く授業を続けてくれたので、飽きずに楽しくできました。
比較的私がしたときは、通信状況はよく、何事もなくじゅぎょうがすすみました。
レッスンでは自分のことやお互いのじこしょうかいをしながらのじゅぎょうだったので、Nieta先生のことがよくわかりました。
初心者の方でも誰でもできそうです!
小5女子
比較的私がしたときは、通信状況はよく、何事もなくじゅぎょうがすすみました。
レッスンでは自分のことやお互いのじこしょうかいをしながらのじゅぎょうだったので、Nieta先生のことがよくわかりました。
初心者の方でも誰でもできそうです!
小5女子
Rino
Seg 18/05/2026 08:01
今日で二回目のレッスンでした ( ̄┰ ̄*)
とてもいい先生でした 😎😚🥰
また受けたいです ❤️🧡💛💚💙💜
ありがとうございました ο(=•ω<=)ρ⌒☆
とてもいい先生でした 😎😚🥰
また受けたいです ❤️🧡💛💚💙💜
ありがとうございました ο(=•ω<=)ρ⌒☆
Kohana
Ter 10/03/2026 07:26
とっても楽しい先生です!
Tsukasa
Qui 14/05/2026 11:21
Father’s Report
・すごく良い先生です
・通信状況も良好です
・ユーモアセンスがあり、レッスンが楽しい
・質問も多く、語彙が増える
・発音もきれいで、聴き取りやすい
・笑顔が素敵。
・親しみやすい。
・発音速度も速くもなく、遅くもなく、初心者にはとても良い
・大好きな先生です
・レッスンが楽しいです
・今後も予約したいです
・すごく良い先生です
・通信状況も良好です
・ユーモアセンスがあり、レッスンが楽しい
・質問も多く、語彙が増える
・発音もきれいで、聴き取りやすい
・笑顔が素敵。
・親しみやすい。
・発音速度も速くもなく、遅くもなく、初心者にはとても良い
・大好きな先生です
・レッスンが楽しいです
・今後も予約したいです
yuki
Seg 09/03/2026 07:27
とても優しくて、接しやすい先生です!
初心者の方でも楽しみながらレッスンを受けられることまちがいなし!!
とてもオススメの先生です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
星100個つけたいっ!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
初心者の方でも楽しみながらレッスンを受けられることまちがいなし!!
とてもオススメの先生です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
星100個つけたいっ!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
