Comece agora mesmo! Teste Grátis

Nicoliz

46
14
Depoimentos
10avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Rinka
Seg 22/06/2026 08:57
とても分かりやすい先生で、明るくて、授業がとっっても楽しかったです!!!!!
けど少し通信状況が悪かったところが授業中に困りました
授業受ける人は気をつけてください、、、
Meiri
Qui 23/04/2026 10:55
聞きやすくて、わかりやすかった。
Hinaka
Dom 19/04/2026 09:35
自分は英検を持っていない、中学の英語のテストの点数がとてもよかったわけではない、ただ英語が好きで高校で英語科コースに入った高校生1年生です。初めてのレッスンがNicoliz先生だったのですが私が全然単語を思い出せなかったり説明が下手でも、単語を教えてくれたり文法を丁寧に教えてくださって安心しました。フリートークの時にreadingとspeakingが他の子よりできないと伝えたら出来るようになる方法を丁寧に教えてくださって嬉しかったです。また先生の授業を受けたいです!
Yumeka
Sáb 04/04/2026 09:55
聞き取りやすい
Nijiho
Sáb 04/04/2026 09:26
英会話初心者でも聞き取りやすい英語でとても親しみやすいです。
素敵な笑顔と、ポジティブなフィードバックをしてくださり、自信がつきます。まだまだの実力ですが、もっともっと英語で自分のことを伝えたくなる先生です。
Riko
Qua 18/03/2026 11:25
優しくていい先生でした
Shuji
Qui 12/03/2026 06:35
なんかいふりーずしたっけ?
Asahi
Qua 11/03/2026 09:26
5回以上フリーズした
Ria
Ter 21/04/2026 04:41
めっっっちゃいい先生です(❁´◡`❁)わからないところは教えてくれるし、(英語で)言えると褒めてくれる!!初めてでも親しみやすい!ぜひやってみてください☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Akiyo
Qui 02/04/2026 11:28
The pronunciation was very difficult.
I understand because you told me so many times.
There are a lot of difficult words.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão