Depoimentos
Kobayashi
Seg 22/06/2026 08:56
マジで最高
Yoshiaki
Seg 22/06/2026 06:30
うまく英語で表現ができませんでしたが、とても楽しかったです。またお話ししたい先生です。
Saki
Sex 19/06/2026 07:56
変更でこの先生になったけど意外といい先生だったと思う!!
Kensuke
Dom 31/05/2026 08:27
他の人と同じですぐ答えを言われる
間違えると笑われる
発音は少しいいので⭐️1
間違えると笑われる
発音は少しいいので⭐️1
Ruri
Seg 18/05/2026 07:00
じっくり考えたかったのに、すぐ答えを言われて勉強になったのかよくわからない。今回はテストだったのに、全然テストになってなかった。でも、説明をしてくれるので初心者にはおすすめです。
Akiyo
Qui 14/05/2026 10:28
They explained it very politely, so I understood it very well.
Kazumi
Seg 11/05/2026 07:58
とても親しみやすい先生です。
最後の方、少しだけ音声がぶつぶつと切れてしまいましたが、
何とか理解できました。
教えることに、とても熱心な先生ですし、色々と話してくれるので、
楽しかったです。
また、レッスンを受けたいです。
最後の方、少しだけ音声がぶつぶつと切れてしまいましたが、
何とか理解できました。
教えることに、とても熱心な先生ですし、色々と話してくれるので、
楽しかったです。
また、レッスンを受けたいです。
Haruma
Seg 11/05/2026 07:28
Kyounoressunntanosikattadesu
Mataonegaisimasu
Hatuonngawakariyasuitoomoimasita
Matayattemitaidesu
Matigaetaraosietekurerunodedokuhaiitomoimasu
Dakarakonosennseiwoosusumesimasu
Mataonegaisimasu
Hatuonngawakariyasuitoomoimasita
Matayattemitaidesu
Matigaetaraosietekurerunodedokuhaiitomoimasu
Dakarakonosennseiwoosusumesimasu
Yuika
Ter 28/04/2026 08:06
得意な人が大人と上級者で、私と反対なので、緊張していましたが、レッスンを受けてみて、初心者の私にも優しくしてくれてとってもお気に入りの先生になりました。初心者も上級者にもおすすめです!!ぜひ受けてみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
mutsumi
Seg 27/04/2026 07:31
親しみやすく、わからかったら教えてくれるし、進め方が上手でした‼︎
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
