Depoimentos
Arata
Qui 25/06/2026 01:27
分かりやすくてとてもいい先生👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
Kohei
Sáb 06/06/2026 02:25
時間がきっかり
Higashitamagawa 6219
Qui 04/06/2026 23:17
親しみやすく楽しいレッスンだったです。
またこの先生でお願いしたいです。
小学6年
ありがとうございました
またこの先生でお願いしたいです。
小学6年
ありがとうございました
Kazutaka
Qua 20/05/2026 23:13
とても親しみやすくていい先生!! 鬼滅の刃とかワンピースとかも知ってました。
発音がちょっとフィリピン寄り(?)だけど判りやすかったです。オススメ✨️
発音がちょっとフィリピン寄り(?)だけど判りやすかったです。オススメ✨️
Shino
Qua 20/05/2026 21:32
とても親しみやすく、間違えたら優しく指摘してくださいます。
大げさなほど褒めてくださるので、話していてとても楽しかったです。
初心者の方でも楽しいと思いますし、とても聞き取りやすい発音でした。
話がスイスイ進むので、その回のレッスンを25分間で3回ほど通して繰り返しました。(笑)
チャットもよく使っていらっしゃいます。
とてもいい先生だと思いますよ。
大げさなほど褒めてくださるので、話していてとても楽しかったです。
初心者の方でも楽しいと思いますし、とても聞き取りやすい発音でした。
話がスイスイ進むので、その回のレッスンを25分間で3回ほど通して繰り返しました。(笑)
チャットもよく使っていらっしゃいます。
とてもいい先生だと思いますよ。
YUKIE
Ter 05/05/2026 21:32
先生はとにかくいつもニコニコしていて、知らない単語の意味をとても丁寧に教えてくださいました。
レビューにあった通り OKとよく言われますが、日本の相槌のようなものかと思い特に気になりませんでした。
発音もきれいだし、楽しいのでまた先生のレッスンを受講したいと思います!
レビューにあった通り OKとよく言われますが、日本の相槌のようなものかと思い特に気になりませんでした。
発音もきれいだし、楽しいのでまた先生のレッスンを受講したいと思います!
Anônimo
Sex 01/05/2026 08:27
優しく親しみやすくて、楽しく受講ができました。
Kotoko
Qua 29/04/2026 02:57
通信環境も悪かったし、あんまりでした。
Jusho
Qui 28/05/2026 02:56
優しく教えてくれたしとても楽しい授業でした。
Kento
Qua 08/04/2026 21:26
楽しかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
