Comece agora mesmo! Teste Grátis

Neslyn

887
145
Depoimentos
99avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuzuki
Qui 18/04/2024 08:34
とてもきれいな英語で聞き取りやすかったです!
文法が間違っていたときはすぐに直してくれるのでありがたかったです!
発音がとてもきれいで聞いているだけで上達しそうです!(笑)
進め方がとても上手でうまく言えなかった単語を何回か戻って発音練習をしてくれました!
Keito
Ter 26/03/2024 06:52
優しくて親切な先生で、問題が分からず困っていると沢山ヒントをくれて励ましてくれました。初心者の方にもお勧めの先生です。(小学3年生)
Harua
Seg 25/03/2024 21:28
とっても発音がネイティブのようで、聞きやすいです!
とても明るく、スムーズに進めてくれました🥳
また受けたい!!間違いを優しく教えてくれたので、英語が上達しそうです😏
Mai
Sex 15/03/2024 11:03
とてもわかり易く、丁寧に、教えて下さいました。そして同じ意味の色々な英文を教えて下さって、月謝が尚更お得に感じる良い授業でした。
Yuzuki
Ter 08/10/2024 08:02
この先生はとても優しい先生です
単語が間違っていたり、発音が違っていたら直してくれるのでとても勉強になります
とても楽しい授業になると思います
上級者の人に合う先生だと思いますが、優しい先生なので初級者の人にもオススメします
Anônimo
Qui 07/03/2024 08:34
とても笑顔が素敵な明るい先生です。
初めてのレッスンでしたが、楽しく勉強できました。
ルールー
Seg 18/03/2024 20:08
最初はスピードが速くて聞き取れないかも、と思いましたが、すぐになじみました。滑舌?がよくてクリアに聞こえます。
進め方もスムーズで、緊張せず有意義なレッスンでした。
良い先生です。ありがとうございました。
Nao
Ter 27/02/2024 08:58
何回も受けているけど良い先生‼︎
Rio
Seg 26/02/2024 19:03
ほんと最悪
少し困っていて,教えて欲しいと言ったのに何にも教えて頂きませんでしたし、笑顔も何もない 
チャットも全然使ってくれません。

コレはあくまで私の感想ですが
私もそうですが初心者の方に私はおオススメしません。
Rin
Sáb 24/02/2024 06:09
息子(6歳年長)の3回目のレッスンの先生に選びました。
ずっと笑顔で、話し方も優しいです。たくさん褒めてくれるので、緊張しやすい息子が笑顔で楽しくレッスンを受けることができました。
チャットも入れてくれます。
またお願いしたいなと思いました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão