Depoimentos
Miyu
Dom 18/08/2024 22:30
ずっと笑顔で通信環境も良かった。
分からないところがあったらヒントをくれたり、ずっと答えが出るまで待っていてくれました。優しくてとてもよかったです。チャットもたくさん使ってくれました。
(小5)
分からないところがあったらヒントをくれたり、ずっと答えが出るまで待っていてくれました。優しくてとてもよかったです。チャットもたくさん使ってくれました。
(小5)
Anônimo
Dom 18/08/2024 20:02
良かった所◎
・1つ1つを何回も繰り返して丁寧に教えてくれました。
・ネット環境が良かったです。
・優しかったです。
・チャットをたくさん使ってくてました。
良くなかったところ✖
ありません。
とても良かったので皆さんもぜひ受けてみてください!!
・1つ1つを何回も繰り返して丁寧に教えてくれました。
・ネット環境が良かったです。
・優しかったです。
・チャットをたくさん使ってくてました。
良くなかったところ✖
ありません。
とても良かったので皆さんもぜひ受けてみてください!!
Sara
Seg 12/08/2024 13:21
5歳の娘が受講し、自己紹介の時にぐずっていたのですが、ずっと笑顔で根気強く声をかけながら待ってくださいました。また、気分を変えるためにゲームをしよう!と提案してくださり、おかげで最後までレッスンを楽しく受講することができました!
発音もとても流暢で、またぜひお願いしたいと思える素敵な先生でした。
発音もとても流暢で、またぜひお願いしたいと思える素敵な先生でした。
Yuna
Dom 11/08/2024 20:56
チャットをたくさん活用してくれました(*´▽`*)
Mio
Ter 10/06/2025 05:00
分かりやすく教えてくれて、間違えたところもこうだよって言ってくれました。フリートークを挟んでくれたりします。
また、自分のペースに合わせてくれます。
質問に対しての返事の仕方も教えてくれますが少し厳しいところもあるので、人前に出るのが恥ずかしい人は少しビビると思います。
しっかり勉強したい人、上級者の人などの方に合う先生だと思いますが、優しい先生なので初級者の人にもオススメします。
長文失礼しました。
小6
また、自分のペースに合わせてくれます。
質問に対しての返事の仕方も教えてくれますが少し厳しいところもあるので、人前に出るのが恥ずかしい人は少しビビると思います。
しっかり勉強したい人、上級者の人などの方に合う先生だと思いますが、優しい先生なので初級者の人にもオススメします。
長文失礼しました。
小6
Yuka
Qui 04/07/2024 18:33
発音も自然で会話の練習ができます。もっと話したいと思う先生です。おすすめします😊
Aoto
Sex 28/06/2024 08:26
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくれるくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Maika
Qua 19/06/2024 08:03
発音は良く、聞き取りやすいと感じました。
また、何度聞き返してもきちんと答えてくれて良い先生だと感じました。
また、何度聞き返してもきちんと答えてくれて良い先生だと感じました。
Anônimo
Ter 18/06/2024 07:29
いいですよー😊🩷
Kokori
Ter 30/04/2024 09:59
通信環境もよく、とても面白い先生です。
機会があればまた受けたいです。
機会があればまた受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
