Depoimentos
Yuika
Seg 21/07/2025 21:20
Thank you for the easy-to-understand lesson.
My shy daughter was a bit nervous, but she really seemed enjoying her time talking with you.
I appreciate how attentively you observed even the small details.
Your English pronunciation is beautiful, and you're truly a wonderful teacher.
とても笑顔が素敵な先生です。
発音も綺麗で、褒め上手で、細かいところまで注意深く見てくれる先生なので英語をちゃんと勉強したい人にはオススメです!
My shy daughter was a bit nervous, but she really seemed enjoying her time talking with you.
I appreciate how attentively you observed even the small details.
Your English pronunciation is beautiful, and you're truly a wonderful teacher.
とても笑顔が素敵な先生です。
発音も綺麗で、褒め上手で、細かいところまで注意深く見てくれる先生なので英語をちゃんと勉強したい人にはオススメです!
Anônimo
Sex 27/06/2025 07:27
分かりやすいことばで教えてくれました。
Atsuto
Ter 01/07/2025 18:55
とっても笑顔で親しみやすい先生です。細かいところも教えてくれるので覚えやすいです。最高😀😀😀
Kanna
Qui 29/05/2025 04:57
質問の答えを考えてるだけなのに、「スマホを見ていますか?授業に集中してください!」と怒られました。
問題の答えを間違えた時も解説をしてくれずに先先進むので全く授業についていけれませんでした。おすすめはしないです。
問題の答えを間違えた時も解説をしてくれずに先先進むので全く授業についていけれませんでした。おすすめはしないです。
Miharu
Seg 19/05/2025 05:31
何回も繰り返し教えてくれて分かりやすかったです。また、先生のレッスンを受けたくなりました!!
Aika
Qua 14/05/2025 05:56
笑顔で😀じぎょうをしてもらえてうれしかったです。上手く言えたらハイタッチしてくれました🎀🧸🦄🥇🏆🎖️🏅
Koto
Qua 07/05/2025 05:28
レッスン前にレビューを見ていたところ、評価が低いものが多かったので緊張しました。しかし、思ったよりもいい先生でした。やはり、先生もレビューを参考にしていると思います。なので、低いレビューを見て、その先生との出会いを無かったものにするのではなく、思い切ってレッスンを受けてみてください。
一つアドバイス。can you hear me?と尋ねられたら必ずyes,I can.と答えた方がいいですよ。
一つアドバイス。can you hear me?と尋ねられたら必ずyes,I can.と答えた方がいいですよ。
いおりんご
Seg 28/04/2025 08:30
最悪。
最悪な点
開始早々文法を注意してきた。さらにcan you hear me?の
返答方法で「yes,I can」と答えなさいというそんなんどうでもいいじゃないか
というものだらけ
良い点
ない
最悪な点
開始早々文法を注意してきた。さらにcan you hear me?の
返答方法で「yes,I can」と答えなさいというそんなんどうでもいいじゃないか
というものだらけ
良い点
ない
Kanata
Qua 23/04/2025 19:27
楽しかった。お気に入りしました
06rice 469ma
Ter 22/04/2025 07:09
Neslyn先生は、間に今まで習ったことなどをいれて、フリートークもしてくださいます。
あと質問などに答えるときに、Yes, 「I can」などもしっかり教えてくださるので、すごく勉強になりました!
あと質問などに答えるときに、Yes, 「I can」などもしっかり教えてくださるので、すごく勉強になりました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
