Depoimentos
Mia
Sex 17/10/2025 05:28
会話中、レッスン中の受け答えについても、丁寧に正していただき、ありがたかったです。充実したレッスンでした!
Anônimo
Qua 15/10/2025 07:02
みなさんの言う通り早口な
先生でした🐇💨
でもとても優しくて、聞き取りやすい、親しみやすい、などなど
沢山良い所があるのでぜひ一度受けてみてください🙏
先生でした🐇💨
でもとても優しくて、聞き取りやすい、親しみやすい、などなど
沢山良い所があるのでぜひ一度受けてみてください🙏
Ibuki
Qui 02/10/2025 06:48
米国寄りのアクセントで綺麗な発音の先生です。
本日のレッスンは地震の影響で不成立となってしまい大変残念ですが、
どうか無事でいてほしいと思います。
また元気な先生にお会いできることを願っています。
本日のレッスンは地震の影響で不成立となってしまい大変残念ですが、
どうか無事でいてほしいと思います。
また元気な先生にお会いできることを願っています。
Anônimo
Ter 30/09/2025 07:55
はっきり声が聞こえてやりやすい
Anônimo
Seg 22/09/2025 23:28
とても良い先生でした。
スピード感のある話し方で、進め方が上手でした。
間違った発音や言い回しも、直してくれるので大変学びになしました!
また是非受けたい先生です。
スピード感のある話し方で、進め方が上手でした。
間違った発音や言い回しも、直してくれるので大変学びになしました!
また是非受けたい先生です。
ham
Seg 12/01/2026 21:53
話しやすい爽やかな先生。
結構早口だけど、私にとってはわかるかわからないかギリギリなので
リスニング強化になると思う。
間違えていたところは指摘して、正しく言い換えてくれるのもありがたい。
また受けます‼️
2025.10.21.2回目
今回もフリートークで終わりましたが、とても楽しくて良い会話の練習になりました。
2026.1.13 3回目
今回も楽しくフリートーク出来たと思います。
会話が弾むような質問をいくつもしてくれる、良い先生。
先生の怖い話の佳境のところで、なぜかいきなり通信が途絶えたのは心霊現象ですかね😂
結構早口だけど、私にとってはわかるかわからないかギリギリなので
リスニング強化になると思う。
間違えていたところは指摘して、正しく言い換えてくれるのもありがたい。
また受けます‼️
2025.10.21.2回目
今回もフリートークで終わりましたが、とても楽しくて良い会話の練習になりました。
2026.1.13 3回目
今回も楽しくフリートーク出来たと思います。
会話が弾むような質問をいくつもしてくれる、良い先生。
先生の怖い話の佳境のところで、なぜかいきなり通信が途絶えたのは心霊現象ですかね😂
Seina
Ter 02/09/2025 08:28
Thank you for so much l like you so much and I hope you have a wonderful day and I will see you soon
Hiroto
Sex 29/08/2025 06:56
発音が良くてわかりやすかったです。皆さんもぜひNeslyn先生のレッスンを受けてみてください。
Sayuri
Qui 28/08/2025 09:00
こじんてきにいうと、好きな先生ではありません。まあ、進め方がいいから別にいいですけれど私は好きな先生ではないのでブロックしておきます。(愛想がない、めっちゃ聞き返して発音合ってるのに何回もやるからこんがらがってうまく覚えられなかった)
Ayame
Ter 05/08/2025 21:56
とっても丁寧で分かりやすい先生でした‼絶対また受けます💕
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
