Depoimentos
Yuka
Ter 10/02/2026 02:54
サイコー
Sakura
Seg 09/02/2026 08:56
この先生は、はじめてだったけど、とても優しかったです!
Chieri
Ter 03/02/2026 07:56
言い直してくれて助かりました!
チャットに書いてくれているのでくり返して読みやすいです!
ありがとうございました😊
チャットに書いてくれているのでくり返して読みやすいです!
ありがとうございました😊
Kouki
Qui 22/01/2026 05:30
とってもよかったです。進め方が上手だったから、あっという間に時間が過ぎました。また受けたいです!
Ruka
Qua 21/01/2026 19:58
発音が苦手な子はこの先生がおすすめです。理由は、自分も発音が少し苦手で言ったらちゃんと自分の発音も直してくれてその後どんどん発音が良くなって行きました。この先生はとってもおすすめです。
Mika
Sáb 17/01/2026 08:31
とても優しい先生です。
文章にするのが難しい時も、
チャットに書いて教えてくれて、勉強になりました!
文章にするのが難しい時も、
チャットに書いて教えてくれて、勉強になりました!
Anônimo
Sex 16/01/2026 04:55
答えられるまで待ってくれたのが嬉しかったです。
Anna
Qua 14/01/2026 05:28
先生の笑顔が素敵で、わからない単語をわかりやすく言い換えてくれて、充実したレッスンでした。また受けたいです!
Anônimo
Seg 12/01/2026 04:26
thank you.
Kosuke
Sáb 10/01/2026 19:56
英検リスニングのテストをしてもらいましたが、とても聞き取りやすい英語でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
