Depoimentos
Rina
Sáb 25/04/2026 23:01
笑顔が多くて、親しみやすかったしフリートークも楽しかったです✨明日もしたいです
相手の事を英語でたくさん聞けたのでとても嬉しかったです😊
反復練習も多くて初めての方聞き取りにくい方にはオススメです。
。◕‿◕。(灬º‿º灬)⊂(・﹏・⊂)V●ᴥ●Vヽ(。◕o◕。)ノ.乁༼☯‿☯✿༽ㄏ
あざまる水産業☘️❤❤❤
相手の事を英語でたくさん聞けたのでとても嬉しかったです😊
反復練習も多くて初めての方聞き取りにくい方にはオススメです。
。◕‿◕。(灬º‿º灬)⊂(・﹏・⊂)V●ᴥ●Vヽ(。◕o◕。)ノ.乁༼☯‿☯✿༽ㄏ
あざまる水産業☘️❤❤❤
Haruka
Sex 24/04/2026 20:25
発音直してくださったり、しっかりした先生です★
明るく、テキパキ進めてくださいました。
明るく、テキパキ進めてくださいました。
Yui
Qua 22/04/2026 05:17
基本明るい先生でした。テンポはゆっくりでしたが、少しだけ早口で会話に詰まってしまうと、言うべきところの最初の部分を言ってくれてよかったです!
すこしだけ、電波が悪く音質があらかったせいか聞き取りにくかったですが、わかりやすかったです。
チャットをしっかり使ってくれて、文章の言い方が曖昧だと正しい言い方をチャットに打ち込んでくれました!
割とおすすめの先生です!
すこしだけ、電波が悪く音質があらかったせいか聞き取りにくかったですが、わかりやすかったです。
チャットをしっかり使ってくれて、文章の言い方が曖昧だと正しい言い方をチャットに打ち込んでくれました!
割とおすすめの先生です!
Yuki
Qui 02/04/2026 03:03
Max said "I like the teacher."
So thank you very much today.
So thank you very much today.
Yume
Qua 01/04/2026 22:56
すごく聞き上手で、親しみやすく、優しくて、明るい先生でした!とても楽しくて、あっという間に授業が終わってしまっていました!また、この先生で授業を受けたいです!
Shoei
Sáb 21/03/2026 22:27
進め方がとても上手で発音がきれいです。
とっても優しい先生です。
また受けたいと思います。
とっても優しい先生です。
また受けたいと思います。
コイ
Seg 16/03/2026 22:49
先生の発音はとても分かりやすく、聞き取りやすいです。
レッスン中も終始丁寧で明るくご指導いただき、安心してお任せできます。
4歳の息子も先生とのレッスンが大好きで、毎回とても楽しみにしております。
レッスン中も終始丁寧で明るくご指導いただき、安心してお任せできます。
4歳の息子も先生とのレッスンが大好きで、毎回とても楽しみにしております。
Chieko
Ter 24/02/2026 20:56
発音がきれいで、進め方も上手な先生で、全ての項目を終了することができました。
Mika
Seg 16/02/2026 04:26
授業のテンポもよく、フリートークも挟みながら 有意義なレッスンでした。
Ayumi
Seg 06/04/2026 23:56
分かりやすくゆっくり進めてくれるし、文法や発音で間違っていることろがあったら優しく教えてくれるので初心者にもお勧めです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
