Depoimentos
Anônimo
Seg 08/06/2026 10:24
発音がきれいで非常に聞き取り易かったです。また宜しくお願いいたします!
Yurika
Qui 04/06/2026 04:59
熊のカチューシャをつけていて、可愛いです❤
授業はゆっくり話してくれて、とてもわかりやすいです!
2回目でしたがまた受けたいと思いました!
授業はゆっくり話してくれて、とてもわかりやすいです!
2回目でしたがまた受けたいと思いました!
Hiromi
Sáb 30/05/2026 05:28
とても印象的な先生でした😊プロフィールでは、黒色のスカーフを巻いていますが、私がレッスンを受けたときは緑色でした。また、金縁の眼鏡をつけていました。みんなの感想を見る限りでは、「熊のカチューシャをつけている」とのことでしたが、私の時はお花のカチューシャをつけていました🌸その作りがとても面白かったです。2枚の葉っぱから茎を見立てたようなばねが伸びていて、その先に星形の花がついているという原理でした。それで、先生が頭を揺らすと、ばねが揺れて、花が揺れているように見えるということです。2回目にこの先生で受けたときは、茶色でピンクのリボンをつけた熊さんのカチューシャに、黒色のスカーフでしたが、、、😍
とても楽しかったです。一度は受けてみるといいと思います❣
とても楽しかったです。一度は受けてみるといいと思います❣
Yuzu
Qua 27/05/2026 06:57
くま🧸のカチューシャをつけていました
ありがとうございました
ありがとうございました
みんみん
Dom 24/05/2026 08:28
良い良い良い(; ・`д・´)
めっちゃ優しいし( ̄y▽ ̄)╭ 神~
カチューシャもかわよいし最強ー!!?
ぜひ~(*´ω`*)
めっちゃ優しいし( ̄y▽ ̄)╭ 神~
カチューシャもかわよいし最強ー!!?
ぜひ~(*´ω`*)
Chisato
Sex 29/05/2026 07:57
くまのカチューシャをつけていてかわいいです。
とても楽しかったです。
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
とても楽しかったです。
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
Shingo
Sáb 16/05/2026 10:27
話やすく、積極的にこちらのいうことを理解しようとしてくれてありがたかったです。
Honoka
Sex 19/06/2026 06:28
熊のカチューシャをしていて、親近感がわきました!
↑これが今まででした。
なんか後ろで夜の踊り子聞いてました。
こっちはがんばってるんで、いやな気持ちになります、、、
↑これが今まででした。
なんか後ろで夜の踊り子聞いてました。
こっちはがんばってるんで、いやな気持ちになります、、、
Yua
Qua 06/05/2026 18:25
Hello.great.
オススメします。楽しかったです。またうけたいです。ぜひ受けてみてください。😊😊😊😊⭐⭐⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛❤♡⭐⭐❤💛❤♡⭐⭐❤💛😊😊😊😊⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛❤♡⭐⭐❤💛❤♡⭐⭐❤💛⭐⭐⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛😊😊😊😊😊😊😊😊⭐⭐⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛😊😊😊😊❤♡⭐⭐❤💛⭐⭐⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛😊😊😊😊⭐⭐⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛❤♡⭐⭐❤💛😊😊😊😊😊
オススメします。楽しかったです。またうけたいです。ぜひ受けてみてください。😊😊😊😊⭐⭐⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛❤♡⭐⭐❤💛❤♡⭐⭐❤💛😊😊😊😊⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛❤♡⭐⭐❤💛❤♡⭐⭐❤💛⭐⭐⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛😊😊😊😊😊😊😊😊⭐⭐⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛😊😊😊😊❤♡⭐⭐❤💛⭐⭐⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛😊😊😊😊⭐⭐⭐⭐❤♡⭐⭐❤💛❤♡⭐⭐❤💛😊😊😊😊😊
Aoto
Qua 06/05/2026 08:25
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
