Depoimentos
Hanae
Ter 23/06/2026 06:56
優しくて教え上手な先生です
少し声が聞こえにくそうでした
とても素敵な先生です
少し声が聞こえにくそうでした
とても素敵な先生です
Daich
Sex 19/06/2026 21:44
小5。優しくて教え上手な先生!
Yasuho
Sex 19/06/2026 20:56
癒しの時間でした。とても素敵な先生です。
Mai
Qui 18/06/2026 07:59
発音もすごくきれいで、かちゅうしゃもつけていて、かわいかったです。
小笠原 美優
Qua 17/06/2026 22:31
とても丁寧でわかりやすかったです。
楽しくレッスンができました。
楽しくレッスンができました。
Sana
Dom 14/06/2026 03:57
笑顔が素敵で話しやすい先生でした。
発音もよくて聞き取りやすかったです。
初めての先生でしたが楽しく話すことができました。
ぜひ、受講してみてください。
小6 女子
発音もよくて聞き取りやすかったです。
初めての先生でしたが楽しく話すことができました。
ぜひ、受講してみてください。
小6 女子
Ritsu
Sáb 13/06/2026 06:57
カチューシャをつけてて可愛かったし、レッスンを進めてくれて間違えたところも直してくれたので凄く良かったです。
Hiroko
Ter 09/06/2026 18:57
とてもやさしい先生でした。
またいっしょに勉強したいです。
またいっしょに勉強したいです。
Anna
Qui 11/06/2026 08:27
とても分かりやすかったが、笑顔☺️が少し少なかったです😂
花💐のカチューシャをつけていました。だけど良い先生です♪
花💐のカチューシャをつけていました。だけど良い先生です♪
Hana
Ter 09/06/2026 06:04
2回目のレッスンでした。とっても分り易くて、楽しかったです。また受けます。今日は違うカチューシャをしていました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
