Depoimentos
Shuto
Seg 25/05/2026 08:57
10分も授業できなかった。通信環境ひどい。こっちのせいにしてくるの良くない
Ayame
Seg 11/05/2026 09:57
優しくて、わかりやすく教えてくれますが、初心者には早口だと感じました。
雪見だいふく
Seg 11/05/2026 08:28
明るくとても良い先生でした。センテンスやワードを繰り返し教えてくれました。レッスンがスムーズに進みとても楽しかったです。またレッスンを受けたいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Kano
Sex 08/05/2026 08:03
すごくわかりやすくてよい先生です😊私が苦手な動名詞、分詞構文、関係詞のテストでしたが、わからないところも、すごく丁寧にわかりやすく教えてくださいました‼ぜひぜひ受講してください🎉小6より
Satomi
Seg 04/05/2026 10:58
とてもいい先生でした😊
優しく文を直してくれたり、質問をくれたりと、とても話しやすい先生でした。
また、時間ぴったりにレッスンが終わったので、良かったです👍
笑顔も素敵な先生でした!
優しく文を直してくれたり、質問をくれたりと、とても話しやすい先生でした。
また、時間ぴったりにレッスンが終わったので、良かったです👍
笑顔も素敵な先生でした!
mitsuki&satsuki
Sáb 18/04/2026 08:28
わかりやすく、すすめ方などが上手でした。
Ema
Sex 10/04/2026 07:26
優しく丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。
Itoe
Seg 06/04/2026 08:06
カメラが不具合で写らない状態でしたが、娘のペースに合わせてレッスンをしてくれました。リピートしたいです。ありがとうございました。
Hiromi
Ter 31/03/2026 11:35
とても良い先生です。教え方がとても丁寧です。分からないとこも聞きやすいので、安心して授業を受けることが出来ます。
Anônimo
Seg 16/03/2026 10:03
優しく落ち着いている先生でした🍀💫
間違っていても、遮ることなく最後まで聞いてくださったり
考えている時も笑顔で待ってくださいました⭐️
そして、発音が違ったらちゃんと指摘してくださり、個人的に
とても楽しいレッスンでした🎀
間違っていても、遮ることなく最後まで聞いてくださったり
考えている時も笑顔で待ってくださいました⭐️
そして、発音が違ったらちゃんと指摘してくださり、個人的に
とても楽しいレッスンでした🎀
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
