Depoimentos
Chiharu
Dom 07/06/2026 19:48
小学生英語1を受講しました。
レッスンは丁寧に進めてくれます。
発音はしっかり聞いて、練習させてくれます。
フリートークは、子どもにあった質問をしてくれました。
通信状況はGoodです。
真面目で丁寧なタイプだと思いました。
また機会があればレッスンをお願いしたいです。
小3娘の母。
レッスンは丁寧に進めてくれます。
発音はしっかり聞いて、練習させてくれます。
フリートークは、子どもにあった質問をしてくれました。
通信状況はGoodです。
真面目で丁寧なタイプだと思いました。
また機会があればレッスンをお願いしたいです。
小3娘の母。
Tisa
Qui 07/05/2026 19:14
あんまりおすすめしない…です。
良いところ
通信状況よし。 チャットを打ってくれる。 発音がいい
悪いところ
ヒントを最初の方くれない。 通信状況はいいのだが、耳が悪いのかあんまり通じない。 発音重視なため、発音が厳しい。 少し怒ってくる。
こんな感じです。あとあんまり褒めないため、褒めてもらいたい方は向いてません。
自分的には上級者向けに見えます。
こんな感じです。
合うか合わないかは人それぞれなので、特に僕の感想は無視して大丈夫です!
少し長文失礼しました!
良いところ
通信状況よし。 チャットを打ってくれる。 発音がいい
悪いところ
ヒントを最初の方くれない。 通信状況はいいのだが、耳が悪いのかあんまり通じない。 発音重視なため、発音が厳しい。 少し怒ってくる。
こんな感じです。あとあんまり褒めないため、褒めてもらいたい方は向いてません。
自分的には上級者向けに見えます。
こんな感じです。
合うか合わないかは人それぞれなので、特に僕の感想は無視して大丈夫です!
少し長文失礼しました!
Chieri
Qui 30/04/2026 06:26
答える前に答えを言ってくれる方なので、しっかり考えたい人はお勧めしません。
ですが、できるまで繰り返し練習させてくれて、助かりました。
ありがとうございました😊
ですが、できるまで繰り返し練習させてくれて、助かりました。
ありがとうございました😊
Anônimo
Ter 24/03/2026 06:56
あまりおすすめしない
Maomao
Sáb 09/05/2026 20:25
Narca先生のいいところ
とっても優しいし、明るい先生でドラえもんの話で盛り上がったりした。
初めての方でも聞きやすい感じの速さでしゃべってくれる。
親しみやすい
お絵描きしても怒らない
Narca先生の悪いところ
ないかな
☆×1000000かもしれない
ということのなのでみんなにお勧めします。受けてみてね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
長文失礼しました(._.)
とっても優しいし、明るい先生でドラえもんの話で盛り上がったりした。
初めての方でも聞きやすい感じの速さでしゃべってくれる。
親しみやすい
お絵描きしても怒らない
Narca先生の悪いところ
ないかな
☆×1000000かもしれない
ということのなのでみんなにお勧めします。受けてみてね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
長文失礼しました(._.)
Yuna
Sex 13/03/2026 22:25
とても優しくて楽しかったです✌
しかもとてもかわいい先生でした
しかもとてもかわいい先生でした
Chiharu
Sáb 07/03/2026 21:00
すごくいいせんせいでした!どんどんすすましてくれたので、はやくおわった
のでフリー卜ークをするじかんもあってやさしくてたのしかったです!
のでフリー卜ークをするじかんもあってやさしくてたのしかったです!
ERIKA
Sáb 07/03/2026 19:26
正しい文法わ丁寧に教えてくれました おすすめの先生です
Otoha
Seg 02/03/2026 18:56
初回でも分かりやすかったです。
Yuzu
Sex 27/02/2026 22:26
優しくてすごく楽しかったです‼️
ぜひ受けてみて下さい‼️
ありがとうございました‼️
ぜひ受けてみて下さい‼️
ありがとうございました‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
