Depoimentos
Anônimo
Sex 30/08/2024 22:00
より良い表現の仕方や別の表現の仕方など、丁寧に教えてくれる。
先生に続いて発音する行程を挟んでから一人で読ませてくれるので、
発音が分からなくてつまづくことが無かったです。
分からない単語の意味はしっかり教えてくれるし、問題文を読む時もジェスチャーを挟んでくれる。
見たことないくらい丁寧なレッスンでとても嬉しかったです。
先生に続いて発音する行程を挟んでから一人で読ませてくれるので、
発音が分からなくてつまづくことが無かったです。
分からない単語の意味はしっかり教えてくれるし、問題文を読む時もジェスチャーを挟んでくれる。
見たことないくらい丁寧なレッスンでとても嬉しかったです。
Sakurako
Qui 08/08/2024 21:07
小4の娘がお世話になりました。
テンション上げ上げ!というタイプではありませんが、穏やかで優しい先生です。レッスンと娘の好きなことを絡めて授業してくれました。
発音指導はスルーされることも多いですが、ナノ先生の発音はとても聞き取りやすく、
間違うと丁寧に直してくれるのがとても良かったです。
そばで聞いていて安心できました。
テンション上げ上げ!というタイプではありませんが、穏やかで優しい先生です。レッスンと娘の好きなことを絡めて授業してくれました。
発音指導はスルーされることも多いですが、ナノ先生の発音はとても聞き取りやすく、
間違うと丁寧に直してくれるのがとても良かったです。
そばで聞いていて安心できました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
