Depoimentos
Naoya
Sex 25/04/2025 19:45
初めての先生でしたが、今までで1番褒めてくれる先生でした(他の先生もたくさん褒めてくれますが、その中でも1番だと思います)丁寧に教えてくれるし、とてもやりやすかったです。
またすぐ次の予約を取りました。
またすぐ次の予約を取りました。
Sana
Qui 10/04/2025 18:28
丁寧に教えてくれて、
合っていたら
たくさん褒めて
くれました😄
合っていたら
たくさん褒めて
くれました😄
Ai
Sex 04/04/2025 21:42
自分の意見をたくさん話しても最後までしっかり聞いてくれて、とても話しやすかったです。聞き上手でたくさん喋ってしまいましたが、全て理解してくれてとても気持ちよく喋れました。
すごく楽しかったです!
すごく楽しかったです!
Miu
Sex 31/01/2025 23:02
とても良いレッスンになりました。
今までで一番話しやすく、一番自分の意見を言いやすかったです。私はkiminiを1年と3か月受けていますが、本当にお世辞なしで話しやすく、質問されたことに対して「はい」や「いいえ」だけでなく、理由やその時の状況などが一番話しやすかったです。質問に対してたくさんの言葉を使って会話を進めたい人や会話の練習をしたい人には特におすすめです。ぜひ受けてみてください。
今までで一番話しやすく、一番自分の意見を言いやすかったです。私はkiminiを1年と3か月受けていますが、本当にお世辞なしで話しやすく、質問されたことに対して「はい」や「いいえ」だけでなく、理由やその時の状況などが一番話しやすかったです。質問に対してたくさんの言葉を使って会話を進めたい人や会話の練習をしたい人には特におすすめです。ぜひ受けてみてください。
Asako
Sex 17/01/2025 18:27
発音や作成した英文を丁寧に直してくれる。
早朝だったため、あくびを何度もしながらのレッスンだった。
早朝だったため、あくびを何度もしながらのレッスンだった。
Kayo
Sex 25/10/2024 18:59
レッスンの開始時間前に入室してくれていてびっくりしました。そのような先生は初めてだと言いましたらいつも1分前に入っているとのこと。遅れて入られる先生がほとんどの中、とても誠実な先生だと思いました。
教えるのも上手です。
通信環境も良いです。おすすめです。
教えるのも上手です。
通信環境も良いです。おすすめです。
Kotone
Sáb 19/10/2024 18:02
明るいし、程よく褒めてくれます。とてもやりやすかったです。
Riku
Dom 15/09/2024 19:58
とてもわかりやすい
Anônimo
Sex 13/09/2024 20:18
他の方も書かれていますが,丁寧!!
お手本で読んでくださって発音や流暢さをCheckしてくださいます。
とても良い先生と感じました。
お手本で読んでくださって発音や流暢さをCheckしてくださいます。
とても良い先生と感じました。
Anônimo
Qua 23/10/2024 19:20
とても丁寧に分かりやすく教えてくださいます。
発音や時制や文法などの間違いを、その場ですぐに直してもらえるので身に付きやすいです。チャットにも書いくださるので復習できます。
そして、Nano先生の発音がとても綺麗です。
Nano先生の授業で学習したら英語力アップすると思いました。
超お薦めの先生です。
発音や時制や文法などの間違いを、その場ですぐに直してもらえるので身に付きやすいです。チャットにも書いくださるので復習できます。
そして、Nano先生の発音がとても綺麗です。
Nano先生の授業で学習したら英語力アップすると思いました。
超お薦めの先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
