Depoimentos
Sanae
Sex 22/08/2025 20:02
優しい雰囲気の先生で、終始笑顔でレッスンを進めてくれました。
沢山質問してくれたので、話す機会がたくさんあって会話の練習になりました。
また発音もきれいで聞き取りやすかったです。
次回も受けてみたいと思います。
沢山質問してくれたので、話す機会がたくさんあって会話の練習になりました。
また発音もきれいで聞き取りやすかったです。
次回も受けてみたいと思います。
Yuuna
Qua 27/08/2025 04:26
すごい優しい先生です。すごくほめてくれます。もう大好きです❤️ 一番好きかもしれません。
TAK6465
Sex 15/08/2025 20:26
丁寧にレクチャーしていただき、わかりやすかったです。
💙🩵Chiharu💙🩵
Sáb 23/05/2026 05:29
これから,Nafla先生のコメントを書いていきます‼️
〈⭕️良いところ⭕️〉
①間違えても,全然怒らないよ〜なんなら,忘れたぐらい,ニコニコ😊
②Nafla先生は,全然間違えても,すぐにチャットで,わからなかったことを,復習してくれてとても良い‼️
③いつも,元気いっぱいでやる気がいっぱいあって良いな〜‼️
④多分猫を飼ってると思うから,1回だけ猫ちゃんを見せて,バイバイしたことがある‼️
〈❌悪いところ❌〉
①ない
②ない
③ない
④ない
⑤ない
とにかくとにかく,めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ良い先生やから受けてみたらいいとおもいま〜す‼️
長い文失礼しました🙇♀️
〈⭕️良いところ⭕️〉
①間違えても,全然怒らないよ〜なんなら,忘れたぐらい,ニコニコ😊
②Nafla先生は,全然間違えても,すぐにチャットで,わからなかったことを,復習してくれてとても良い‼️
③いつも,元気いっぱいでやる気がいっぱいあって良いな〜‼️
④多分猫を飼ってると思うから,1回だけ猫ちゃんを見せて,バイバイしたことがある‼️
〈❌悪いところ❌〉
①ない
②ない
③ない
④ない
⑤ない
とにかくとにかく,めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ良い先生やから受けてみたらいいとおもいま〜す‼️
長い文失礼しました🙇♀️
わかにゃん
Seg 11/08/2025 23:40
<この先生の良いところ>
・優しい
・可愛い💕
・色々な質問をしてくれる🗣️
・何か言おうとしていたら、自分の言いたいことを言うんじゃなくて待ってくれる😀
・笑顔が素敵😄
・聞き上手👂🏻
・話し上手🗣️
・間違えても笑顔を崩さないでゆっくり考えさせてくれる👧🏻
・褒めてくれる👏🏻
・どんどん次に進む↩️
<この先生の悪いところ>
・………ないです!
<感想>
この先生は初心者でも慣れている人{Kimini英会話に}でもどちらでもお勧めできるかたです。
小学4年女子👩🎓
・優しい
・可愛い💕
・色々な質問をしてくれる🗣️
・何か言おうとしていたら、自分の言いたいことを言うんじゃなくて待ってくれる😀
・笑顔が素敵😄
・聞き上手👂🏻
・話し上手🗣️
・間違えても笑顔を崩さないでゆっくり考えさせてくれる👧🏻
・褒めてくれる👏🏻
・どんどん次に進む↩️
<この先生の悪いところ>
・………ないです!
<感想>
この先生は初心者でも慣れている人{Kimini英会話に}でもどちらでもお勧めできるかたです。
小学4年女子👩🎓
Miori
Sáb 09/08/2025 20:58
途中で先生の声が聞こえなくなったので少しやだったです。
Ryoya
Sáb 19/07/2025 19:27
最高の先生で最後になんかやってくれました
Myka
Ter 15/07/2025 02:57
初めてでしたが、とても話しやすい先生です。
笑顔がよく、話していてとても安心感があります。
たくさん質問もしてくれて、話するのがとても楽しかったです。
ぜひまたレッスン受けたいです。
笑顔がよく、話していてとても安心感があります。
たくさん質問もしてくれて、話するのがとても楽しかったです。
ぜひまたレッスン受けたいです。
Karin
Sex 11/07/2025 03:56
とても話しやすくて、親しみやすかったです!
私の話を待ってくれるのがとても優しかったです!
私の話を待ってくれるのがとても優しかったです!
Yoshitaka
Qui 03/07/2025 09:34
すごくいい先生です。
レッスンを丁寧に進めてくれる中で、間々でレッスンの内容に沿った生徒の生活環境に置き換えた質問をして、実践的な会話ができ理解が深まります。これからも受講したいです。
レッスンを丁寧に進めてくれる中で、間々でレッスンの内容に沿った生徒の生活環境に置き換えた質問をして、実践的な会話ができ理解が深まります。これからも受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
