Depoimentos
Honoka
Dom 14/06/2026 02:27
初めてのテストの回だったけれどずっと笑顔でいてくれたので緊張せずにいられました。(小2女子)
Yuko
Ter 09/06/2026 04:33
とても親しみやすく、進め方もとても良かったです。
聞き取りにくい、単語や分などは、チャットボックスを活用してくれるので、助かりました。
おすすめの先生です。
聞き取りにくい、単語や分などは、チャットボックスを活用してくれるので、助かりました。
おすすめの先生です。
Mizuki
Dom 17/05/2026 03:59
声もよく聞こえて分かりやすい先生でした♪明るくて25分のレッスンがあっという間に過ぎていきました。
おすすめの先生です👩🏫
おすすめの先生です👩🏫
Chizu
Sáb 09/05/2026 20:05
通信状態がとてもよかったので分かりやすかったです。
レッスンのテンポもよく、分かりやすくお人柄もよかったです。
レッスンのテンポもよく、分かりやすくお人柄もよかったです。
Hiro
Qua 27/05/2026 07:23
時間厳守です。セブーの家からの講師です。
名前を違った風に発音していたら、きちんと指摘してくれました。うれしいです。
英語の発音や言い回しを、指摘してくれることは、とても大事で、うれしいです。
質問にも、応えてくれます。生徒からの指摘も、きちんと 受けて、調べて回答してくれます。チャットボックスも使ってくれます。
背景は白くて、教室らしくて良かったです。見たことがない背景でした。
通信状況はよかったです。
名前を違った風に発音していたら、きちんと指摘してくれました。うれしいです。
英語の発音や言い回しを、指摘してくれることは、とても大事で、うれしいです。
質問にも、応えてくれます。生徒からの指摘も、きちんと 受けて、調べて回答してくれます。チャットボックスも使ってくれます。
背景は白くて、教室らしくて良かったです。見たことがない背景でした。
通信状況はよかったです。
Anônimo
Dom 03/05/2026 04:56
英吾の発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。次回も受けたい先生です。フリートークも楽しく学べました。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。
Akatsuki
Dom 26/04/2026 19:56
教え方丁寧です✨
Yuki
Qua 22/04/2026 05:26
進め方などすごくよかったですし、最後まで楽しくレッスンできました!!
Minori
Sex 27/03/2026 18:56
凄く丁寧に対応してもらえた。終始にこやかに、こちらが話しやすい雰囲気作りを意識してくださっているんだと思う。ありがたい
Yorie
Sex 27/03/2026 18:37
とても爽やかで楽しく会話を楽しめました。電波もよかったし明るく照明を使っているので表情もよくわかって、気持ちも明るくなります。声も可愛い。また受けたいです。ありがとうございます😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
