Depoimentos
yua
Seg 01/04/2024 07:40
可愛らしく優しい先生です。
子どもが楽しく学べるように、歌を歌ってくれたり、テンションが高くて良かったです。
また、お願いしたいと言っていました。
子どもが楽しく学べるように、歌を歌ってくれたり、テンションが高くて良かったです。
また、お願いしたいと言っていました。
Miku
Qua 15/04/2026 04:25
可愛くてすごく明るい先生です!
勉強になる故、とても楽しんでレッスンができ、あっという間の25分間です。
すごくおすすめの先生です!
もう93回受けてます!
勉強になる故、とても楽しんでレッスンができ、あっという間の25分間です。
すごくおすすめの先生です!
もう93回受けてます!
Yumi
Dom 31/03/2024 04:34
海外旅行を除いたら、ほぼ30年ぶりのまともな英会話。初めてのレッスンで不安がありましたが、私に合わせてゆっくり話してくれて、明るくレッスンを進めてくれました。英語を聞き直しても優しく教えてくれて、楽しくレッスンを進めることができました。
Kanon
Qua 27/03/2024 11:59
初めての授業で英語も全然分からないけど優しく教えてくれました。また教わりたいです!!
Kengo
Dom 24/03/2024 02:30
常にテンションが高くてこちらまで笑顔になり楽しいレッスンでした。
Rika
Ter 19/03/2024 08:40
面白くて、テンションアゲアゲの先生でした。
英語の勉強もきちんとできて、今までやった先生の中で1番好きです❤️
こっちもテンションアゲアゲになるので、ぜひ試してください!!
英語の勉強もきちんとできて、今までやった先生の中で1番好きです❤️
こっちもテンションアゲアゲになるので、ぜひ試してください!!
Sota
Qui 22/02/2024 09:45
面白い先生でした
場を和ませてくれて、とてもやりやすかったです
おすすめします
場を和ませてくれて、とてもやりやすかったです
おすすめします
Hiro
Qui 18/04/2024 08:59
二回目のレッスンでした😊😊😊
とっても明るくて楽しい会話で時間があっという間に過ぎてしまいました!!
英語を教えることを心から楽しんでいらっしゃるのが伝わる先生です!
自分の子どもにもお勧めしたいと思います♡
とっても明るくて楽しい会話で時間があっという間に過ぎてしまいました!!
英語を教えることを心から楽しんでいらっしゃるのが伝わる先生です!
自分の子どもにもお勧めしたいと思います♡
Kana
Seg 19/02/2024 21:46
明るく素敵な授業をして下さり、誠にありがとうございました。
人見知りな娘もとても楽しくレッスンを受けていました。
発音も聞き取りやすくて、終始笑顔を向けて下さってとても嬉しかったそうです。
またよろしくお願いいたします。
人見知りな娘もとても楽しくレッスンを受けていました。
発音も聞き取りやすくて、終始笑顔を向けて下さってとても嬉しかったそうです。
またよろしくお願いいたします。
Nassan
Sex 09/02/2024 23:17
初めてのオンラインレッスンで何もわかっていない状態でスタートしてしまったのですが根気よく教えて頂けました。何回もテンパって慌てましたがその度に励ましてくれる優しい笑顔に救われました☺️
またチャレンジしてみようという気にさせてくれる先生でとても良かったです。ありがとうございました。
またチャレンジしてみようという気にさせてくれる先生でとても良かったです。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
