Depoimentos
9avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Eiko
Sex 19/06/2026 01:26
フレンドリーで親しみやすい先生です。
Keiko
Qua 17/06/2026 23:10
事務所からでネットの回線も問題なかくレッスンを受けることができました。
レッスン内容に沿った質問をしてくれました。
英文の添削やActivityの回答をチャットボックスにタイピングしてくれたので、復習ができるのでとても助かりました。
フリートークでは、私の英語を修正してくれてチャットボックスにも残してくれたのが一番うれしかったです。
レッスン内容に沿った質問をしてくれました。
英文の添削やActivityの回答をチャットボックスにタイピングしてくれたので、復習ができるのでとても助かりました。
フリートークでは、私の英語を修正してくれてチャットボックスにも残してくれたのが一番うれしかったです。
Izumi
Qua 17/06/2026 21:28
英語初心者の私にも優しく親しみやすい雰囲気でレッスンしてくださいました。
会話のテンポもゆっくりで、
常に笑顔でいてくれ
あっという間のレッスンでした。
次回もまたお願いしたいです。
会話のテンポもゆっくりで、
常に笑顔でいてくれ
あっという間のレッスンでした。
次回もまたお願いしたいです。
Iroha
Qua 17/06/2026 03:05
フリートークの時間が長かったですが、とても楽しい時間を過ごせました。先生の知らない日本のゲームやアイドルについてトークしましたが、興味深そうに聞いてくれて嬉しかったです。穏やかで優しい先生なので話しやすかったです。また文法の誤りは細かく指摘されるので成長できます。次の機会があればお願いしたいです。
Mami
Ter 16/06/2026 22:59
とてもおっとりしていて優しい先生でした。
分からないところはチャットを使って助けてくれました。
また、文法がめちゃくちゃで、こちらの質問の意味が通じなかった時も嫌な顔せず、何とか汲み取ろうと一生懸命聞いてくれました。
たまに音が聞こえなくなることがありましたが、直ぐに直り、レッスンに支障があることはありませんでした。
分からないところはチャットを使って助けてくれました。
また、文法がめちゃくちゃで、こちらの質問の意味が通じなかった時も嫌な顔せず、何とか汲み取ろうと一生懸命聞いてくれました。
たまに音が聞こえなくなることがありましたが、直ぐに直り、レッスンに支障があることはありませんでした。
Sanae
Qui 04/06/2026 22:29
レッスン時間より、フリートークの方が長かったのですが、今までで一番話し易い雰囲気の先生でした。落ち着いて話すことができたので、お互いの会話が通じないことがあまり無くて良かったです。
Ikuko
Qui 04/06/2026 21:56
話しやすく、おおらかな感じがとても良いと思いました。楽しくレッスンができました。
Hiro
Dom 07/06/2026 15:56
1) 2分の遅刻です。
2) セブーの教室からの講師です。
3) レッスンの開始箇所の引き継ぎが、違っていました。
4) 質問にも自分で考えて、応えてくれます。
5) チャットボックスも使ってくれます。
6) 穏やかな感じの講師です。
7) 通信状況は良かったです。
2) セブーの教室からの講師です。
3) レッスンの開始箇所の引き継ぎが、違っていました。
4) 質問にも自分で考えて、応えてくれます。
5) チャットボックスも使ってくれます。
6) 穏やかな感じの講師です。
7) 通信状況は良かったです。
yuika
Seg 01/06/2026 06:04
すごく優しくて、親しみやすい先生でした‼️
はっきりと喋ってくれてとても分かりやすかったです!
面白い先生なので初心者でも楽しく出来ると思います❗️
一度は受けてみてください‼️
はっきりと喋ってくれてとても分かりやすかったです!
面白い先生なので初心者でも楽しく出来ると思います❗️
一度は受けてみてください‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
