Depoimentos
akane
Qui 06/04/2023 10:09
ゆったりとレッスンをしていただき、リラックスして受ける事ができました。あっという間に時間が過ぎました。
発音もキレイで聞き取りやすかったです。
発音もキレイで聞き取りやすかったです。
Anônimo
Ter 04/04/2023 05:08
絵で見てパッと英会話コースを受けました。自分で文章を考えて伝えるレッスンでしたが、ゆっくりと進めてくれるので緊張なくレッスンが受けられました。オンラインレッスン初心者の私には大変ありがたかったです。
Mitsuko
Sex 31/03/2023 19:50
I thought he was a teacher who was good at giving praise and motivating me.
Thank you again
Thank you again
Tokiyo
Sex 24/03/2023 20:12
優しい先生でした。
予習不足で意味の分からない単語がありましたが、日本語で教えてくださいました。生徒に対する準備が万全だと思いました。
また、全てチャットに残していただけたのは、うれしいです。
予習不足で意味の分からない単語がありましたが、日本語で教えてくださいました。生徒に対する準備が万全だと思いました。
また、全てチャットに残していただけたのは、うれしいです。
Miyu
Seg 20/03/2023 11:24
発音がとても綺麗でした。こちらが話した内容の文法の誤りを訂正したものをチャットに書き込んでくれるので勉強になりました。
Chika
Ter 14/03/2023 11:34
優しくて落ち着いているベテランの先生です。
安心して受講できます。
安心して受講できます。
Shohei
Dom 12/03/2023 00:33
時間に正確で授業もわかりやすいです。
Yasuto
Sáb 04/03/2023 06:30
とても良かったです。
また受けたいと思っています
また受けたいと思っています
Keiko
Dom 26/02/2023 06:02
丁寧でやさしい先生です。
Rui
Seg 03/04/2023 07:07
なかなか時間が合わず、やっと2回目のレッスンです!先生が覚えくれていました‼︎たくさんたくさん、褒めてくれます。この先生は、子供を見てレベルに合わせて授業をしてくださってると思います!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
