Depoimentos
Anônimo
Ter 13/06/2023 01:24
テキストに忠実で、フリートークもテキストのレベルに合わせてくれていたので、楽しい25分でした。
Kaoru
Sex 09/06/2023 09:18
人気の先生だったので、少し疲れているようでしたが、
明るく、レッスンを進ませながら、フリートークもあり、とてもバランスが良かったです。
またお願いしたいと思いました。
明るく、レッスンを進ませながら、フリートークもあり、とてもバランスが良かったです。
またお願いしたいと思いました。
Chie
Seg 05/06/2023 09:06
お気に入りが1000を超えるような先生はなかなかいらっしゃらないですが、本当に評判通りでした。この先生でいやな思いをする人はいないと思います。落ち着いた雰囲気で、子供でも大人の生徒でも安心して受講できます。
megumi
Sáb 03/06/2023 06:50
初歩的な単語や文法を学習中の初心者です。
柔らかい物腰と話し方で緊張しませんでした。
拙い返答でも褒めもらえるので、受講後にモチベーションが下がりません。
かなり長時間授業を行っているので、毎日同じ時間で無ければ予約が取れるのも有難いです。
またお願いしたいと思います。
柔らかい物腰と話し方で緊張しませんでした。
拙い返答でも褒めもらえるので、受講後にモチベーションが下がりません。
かなり長時間授業を行っているので、毎日同じ時間で無ければ予約が取れるのも有難いです。
またお願いしたいと思います。
Mayu
Ter 23/05/2023 05:11
今日初めてお世話になりましたが、とても柔らかい物腰で緊張感を与えない先生でした
なのでリラックスして楽しめました
沢山ディスカッションできて満足です
なのでリラックスして楽しめました
沢山ディスカッションできて満足です
Megumi
Sáb 20/05/2023 19:30
自分で文章を考えるときに使う文法や単語がまだなかなか出てこないのですが、私が考える時間をゆっくりとってくださいます。私がダラダラと話した内容をチャットで正しい文章に修正してくださるのでとても勉強になります。
とても人気がある先生なのでなかなか予約ができないのですが、ぜひまた受講したいと思います。
とても人気がある先生なのでなかなか予約ができないのですが、ぜひまた受講したいと思います。
Junko
Seg 15/05/2023 19:45
2分早く入室してくださって、「早く来てあげたわよ」なんてなく、自然にフリートークから始まりました。最後も「あなたから退室して」と言ってくださいました。そんな先生はじめてで、随所に優しさ、気配りを感じる、実りあるレッスンでした。
Anônimo
Qui 04/05/2023 10:40
優しい先生です。
フリートークも少しありサクサク、レッスンは進みました。
単語を並べるだけの質問でも、理解して答えてくれました。
もっとしっかり文章を作りたいと思いました。
フリートークも少しありサクサク、レッスンは進みました。
単語を並べるだけの質問でも、理解して答えてくれました。
もっとしっかり文章を作りたいと思いました。
Shunsuke
Sex 21/04/2023 22:26
分かりやすくて明るくて好きな曲を歌ってくれてうれしかったです
まい
Sex 14/04/2023 08:03
子供が楽しい授業だったと言ってました。余った時間で楽しくフリートークも出来たそうです。また受講します。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
