Depoimentos
8avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Mami
Qui 18/06/2026 09:26
少し周りの音が気になりましたが、それ以外の通信状況は問題ありませんでした。テキストに沿ってゆっくり進んでくれたので、初心者でも安心して受講出来ました。笑顔が可愛らしい先生です。
Sota
Ter 16/06/2026 09:25
ものすごくよいせんせいでした
Riko
Qui 11/06/2026 11:55
優しい先生でした
Rinka
Seg 08/06/2026 08:28
とても楽しく明るい先生で、授業が楽しかったです!
少し雑音が多いということの注意してください、、、
あとフリートークがめちゃくちゃ楽しいので授業が終わったらフリートークしてみてください!!
少し雑音が多いということの注意してください、、、
あとフリートークがめちゃくちゃ楽しいので授業が終わったらフリートークしてみてください!!
Hana
Qui 14/05/2026 08:27
めっちゃくそ優しかったです♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆☆♪☆♪♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆後好きなキャラクターは、ステッチって言っていました。笑顔で優しく教えてくれました♪
これからよろしくお願いします‼︎‼︎
上と同じです
It was so fucking kind♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆☆♪☆♪☆☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪ He taught me gently with a smile♪
I look forward to working with you from now on!!︎!!︎
これからよろしくお願いします‼︎‼︎
上と同じです
It was so fucking kind♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆☆♪☆♪☆☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪ He taught me gently with a smile♪
I look forward to working with you from now on!!︎!!︎
Sakura
Sáb 09/05/2026 10:56
わからなくても答えを教えてくれてとても親切だった
Anônimo
Dom 03/05/2026 11:56
無言が多く、質問を無視された。
hinata
Qui 30/04/2026 07:58
音が割れていて聞こえづらかったのと、進めるのがとても早いです。通信環境悪目でした。先生の人柄はとても良かったです。中1
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
