Depoimentos
9avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ryutaro
Seg 08/06/2026 04:57
とても楽しくレッスンを受けられました!
回答を全てチャットに書いてくださるので、復習しやすいと思います。
回答を全てチャットに書いてくださるので、復習しやすいと思います。
Matsuzawa 5413
Seg 08/06/2026 04:21
めちゃくちゃ優しい初心者でお勧め
永山
Qui 04/06/2026 22:13
優しいので、初心者にぴったりの先生だと思います。
分かりやすかったです!
分かりやすかったです!
Matsugaoka 6306
Qui 04/06/2026 05:32
話もわかりやすく、ちゃんと言えたら褒めてくれて嬉しいし、モチベーションが上がります。オススメの先生です‼️分からないところなどは、テキストで書いてくれて分かりやすくなりました
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Yoko
Seg 25/05/2026 01:11
Ms Mossa is gentle and kind!
Manami
Qua 13/05/2026 00:58
とても丁寧に教えてくれて充実したレッスンでした。とても優しい先生です!
Seiko
Ter 12/05/2026 21:27
とても分かりやすかったです。
発音でわかりにくいところを質問すると、読み方をチャットを書いて教えてくれました。また、発音のリズムも教えてくれて、とても分かりやすかったです。
ありがとうございました
発音でわかりにくいところを質問すると、読み方をチャットを書いて教えてくれました。また、発音のリズムも教えてくれて、とても分かりやすかったです。
ありがとうございました
Sui
Seg 11/05/2026 05:06
コメントがなくて心配してたけど、全然いい先生でした。
ハート1000ぐらい余裕で取れると思います。
いつも長く感じる25分が楽しい時間でした。
ありがとうございます!
小3 mossa先生へ
ハート1000ぐらい余裕で取れると思います。
いつも長く感じる25分が楽しい時間でした。
ありがとうございます!
小3 mossa先生へ
Anônimo
Dom 06/10/2024 21:31
朝早く対応してくれる先生が少ないので引き受けていただいて感謝です。まだ慣れていらっしゃらないのか、きっちりマニュアル通りの進め方、寄り道が全くなかったですが、それはそれでテキストをこなせて良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
