Depoimentos
Natsuki
Sáb 21/03/2026 07:59
She was a very kind and lovely teacher, and I really enjoyed the lesson. However, there were a few times when the audio echoed slightly, so it was a bit hard to hear her voice.
とても素敵で、優しい先生で楽しかったのです。
ただ少し音が響く感じで、先生の声が聞こえにくい時が何回かありました。
とても素敵で、優しい先生で楽しかったのです。
ただ少し音が響く感じで、先生の声が聞こえにくい時が何回かありました。
Mie
Sáb 21/03/2026 06:58
間違えたり単語が思いつかないときも優しくフォローしてくれて楽しくレッスンできました。教え方もわかりやすかったです。
Ichika
Seg 09/03/2026 08:27
わからないところは日本語で対応してくれて話しやすかった。
授業が面白かった。
授業が面白かった。
Anônimo
Qua 11/02/2026 08:58
よく質問もしてくれ、話しやすかったです。
通信環境はすごくいいわけではありません。が、授業に支障はなかったです。
通信環境はすごくいいわけではありません。が、授業に支障はなかったです。
Fumi
Sáb 09/05/2026 07:26
4回目のレッスンでしたが、毎回楽しい時間を過ごせています。
通信状態も良く集中して取り組めました。
通信状態も良く集中して取り組めました。
Nao
Qui 05/02/2026 06:57
説明がわかりやすくて良かった。
Sayuri
Qui 29/01/2026 06:12
楽しく英会話できました。優しく丁寧に話してくださりありがとうございました。
Rie
Qui 22/01/2026 09:01
とても寄り添ってくださる優しい先生でした。
レッスンの最後に可愛いパンダのイラストをプレゼントしてくれました。
初心者に寄り添う素晴らしい先生で、また機会があれば学んでみたいです。
レッスンの最後に可愛いパンダのイラストをプレゼントしてくれました。
初心者に寄り添う素晴らしい先生で、また機会があれば学んでみたいです。
チカ
Qua 14/01/2026 10:33
優しいし笑顔が素敵な先生。レッスンの進め方もお上手で楽しめました。
Osamu
Qua 07/01/2026 08:26
大変丁寧で良かったです.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
