Depoimentos
Yuki
Sáb 23/05/2026 08:57
初めは通信状況が悪かったですがすぐに改善されました。
話を盛り上げて下さるので答えやすかったです。
話を盛り上げて下さるので答えやすかったです。
Iyo
Ter 19/05/2026 06:30
とても親しみやすくておもしろい先生です‼️好きなディズニ〜の話も出来てとても嬉しいです❣️
Mami
Ter 05/05/2026 23:57
優しく辛抱強い先生です。言いたいことををしっかり理解してくれ、言い直してくれます。
会話も弾み、「もっと英語で話してみたい」と思わせてくれる先生でした。
また先生とお話ししたいです。
今回はありがとうございました。
会話も弾み、「もっと英語で話してみたい」と思わせてくれる先生でした。
また先生とお話ししたいです。
今回はありがとうございました。
Hiroko
Ter 28/04/2026 22:26
優しい話し方で安心してレッスンを受講できた。
YUU
Seg 27/04/2026 08:26
・めっちゃ優しい講師さんです!
Anônimo
Qui 23/04/2026 05:26
I had a great time.
Ayaka
Qua 22/04/2026 09:28
初めてのレッスンでしたが、
とても気さくに楽しくやることができました。またMorgana先生にお願いしたいです(^-^)
とても気さくに楽しくやることができました。またMorgana先生にお願いしたいです(^-^)
Yuki
Seg 20/04/2026 05:27
進め方やレッスンの内容自体は全く問題ないです!ただ、マイクが悪いのか、通信環境の問題なのか、音が籠って聞こえる(クリアに聞こえない)ので、時々なにを言っているのか聞き取れず、聞き返すことがありました。
Yuki
Seg 13/04/2026 09:26
やさしくて時間内にたくさん会話を楽しくしてくれます。また是非レッスンを受けたいです。
Anônimo
Qua 25/03/2026 06:31
Very small whisper voice.And my son do not understand what teacher's question at all.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
