Depoimentos
Rihito
Seg 09/06/2025 05:50
授業もフリートークもスムーズに進んだと思います。
また機会があれば受講したいです。
また機会があれば受講したいです。
Tammy
Dom 08/06/2025 00:56
楽しく会話が弾み、分かりやすい授業でした。
Miyu
Sáb 31/05/2025 19:04
他の先生と比べてほんの少しだけレッスンに入るのが遅かったので子どもは不安そうでしたがとても柔らかな話し方で優しい先生でした。レッスン中少しフリートークも交えて話もしていました。分からない言葉もあったのですが、子どもは楽しかったそうです。ありがとうございました。
(オンラインレッスン158回目、Monarch先生1回目 中学生コース3 小学生2年)
(オンラインレッスン158回目、Monarch先生1回目 中学生コース3 小学生2年)
Urara
Qui 17/07/2025 04:26
いい先生でした❣️
Anônimo
Dom 25/05/2025 20:26
とても優しい雰囲気のいい先生でした。間違ったところを丁寧に説明してくださったりチャットで書いてくださったのでわかりやすかったです。
Yui
Qua 14/05/2025 08:54
とても優しい先生でした。
Yui
Seg 07/07/2025 07:11
これまで三回ぐらいmonarch 先生に教えてもらったんですけど毎回、
わからないところは優しく教えてくれたりヒントをくれました!
チャットもたくさん使ってくれました
まだ受けていない人はぜひ受けてみてください!
Thank you ❤️
小5 女子
わからないところは優しく教えてくれたりヒントをくれました!
チャットもたくさん使ってくれました
まだ受けていない人はぜひ受けてみてください!
Thank you ❤️
小5 女子
Anônimo
Dom 11/05/2025 00:27
めちゃくちゃよかった🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
Mika
Sáb 10/05/2025 06:19
発音、単語(大文字・小文字)、また自然な言い回し等を細やかに見てくださいます。まず良い点を誉めてから指導する、というレッスンの進め方です。また受講希望予定です。
Haruka
Sáb 10/05/2025 04:57
優しいひとしみやすく、分かりやすい先生です。
またお願いします。
楽しかったです。
またお願いします。
楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
