Depoimentos
Kanato
Dom 20/07/2025 06:55
最高でした!
Juri
Sex 11/07/2025 07:59
とてもいいです。
Anônimo
Sex 04/07/2025 23:19
優しくて分かりやすい良い先生でした!
みなさんも受けてみてください!!!!! (中1)
みなさんも受けてみてください!!!!! (中1)
Tsumugi
Seg 23/02/2026 19:28
この先生は優しくて教え方も丁寧だったのですごく良かったです また受けたいです
しょう4 つむぎ
しょう4 つむぎ
Tsumugi
Sex 27/06/2025 07:28
Monarch先生は進め方が上手でした。
Monarch先生は初めてでしたけど、優しくしてくれてよかったです
Monarch先生は初めてでしたけど、優しくしてくれてよかったです
Rira
Qua 25/06/2025 21:05
分かりやすい
Mio
Seg 23/06/2025 05:30
とても優しい先生でした。また受けたいです。
Aoi
Sex 20/06/2025 03:49
優しい先生でしたが、通信環境のせいか時々声が止まったり、別の人の声がまざったりしてよくわからないところが何度かありました。
あと、5歳児幼児コース1回目でしたが、先生が英語でずっと喋っていて理解が出来ないまま終了してしまいました。
もっと回数をこなした小学生や大人の方には良い先生だと思います。
明るくて笑顔が素敵でした。
あと、5歳児幼児コース1回目でしたが、先生が英語でずっと喋っていて理解が出来ないまま終了してしまいました。
もっと回数をこなした小学生や大人の方には良い先生だと思います。
明るくて笑顔が素敵でした。
Sora
Ter 10/06/2025 05:59
要望通り、始終ゆーっくり会話してもらえて、子どもも聞き取りやすいようです。
笑顔で穏やかな柔らかい口調です。
安定感あり、人気講師なのも納得です。
また受講したいです。 小4 初心者 繊細男児
笑顔で穏やかな柔らかい口調です。
安定感あり、人気講師なのも納得です。
また受講したいです。 小4 初心者 繊細男児
Rihito
Seg 09/06/2025 05:50
授業もフリートークもスムーズに進んだと思います。
また機会があれば受講したいです。
また機会があれば受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
