Depoimentos
Honami
Qui 19/02/2026 22:28
スムーズな進行で、優しい先生でした。話すスピードが速いというレビューを見ましたが、そこまでは思いませんでした。ただ、マイクが吐息を拾ってしまい、あまりクリアに聞こえないことが多かったです。また、比較的、生徒側が話すより聞く時間が多いように感じました。
Asado
Sex 13/02/2026 02:25
英語が早すぎて聞き取れない。
Haruto
Dom 08/02/2026 22:38
ふつうに優しかった
Terry
Ter 05/05/2026 22:31
日常の話題など興味深い話を展開してくれます。会話中に出てくる表現や言葉などを先生の言葉を通じて自然と取り入れることができます。話題を幅広く展開してくれるので、生きた会話を楽しく学ぶことができました。
Suirin
Seg 02/02/2026 02:56
とても教え方が上手く可愛かった
Mika
Sáb 31/01/2026 04:58
すごく明るくてたくさん話してくれる、よい先生でした。
フリートークがたくさんしたい方にはとても良いと思います。
フリートークがたくさんしたい方にはとても良いと思います。
Yurai
Qua 28/01/2026 22:26
すごく熱心に教えてくれてとても勉強になりました。また受けたいです。
Nozomi
Qua 28/01/2026 07:05
元気でしっかりしていて、進め方も上手な先生です。またお願いします!
Rinoa
Qua 21/01/2026 05:57
発音がいいせんせいだった(^-^)
優しかった(^-^)
ちょっとはやくち(^-^)聞き取り力を高めたい方はぜひどうぞ(^-^)
優しかった(^-^)
ちょっとはやくち(^-^)聞き取り力を高めたい方はぜひどうぞ(^-^)
Makoto
Sáb 17/01/2026 21:35
良かった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
