Comece agora mesmo! Teste Grátis

Modine

94
32
Depoimentos
23avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yoko
Qua 24/06/2026 02:31
Ms Modine is kind and calm!
Sana
Sex 29/05/2026 05:56
とってもいい先生です!
Miho
Qua 20/05/2026 21:28
フリートークで受講しました。たくさん話ができてとても楽しかったです。色々な話をしてくれたのでリスニングのいい勉強になりました。
Takashi
Qua 13/05/2026 05:57
リスニングを鍛えたい人にオススメ
1138
Ter 17/03/2026 23:29
わからないところを丁寧に教えてくれたすごくいい先生でした。またこの人の講座を受けたいです。
Shiori
Qui 19/03/2026 00:11
子供のレベルが低すぎるのがいけないですが、先生はテキストに沿って質問をし、何も答えられない子供に対して10分も何もアドバイスもせずにただ無言で下を向いて待ってるだけ。最終的には先生が答えを言って、それをリピートさせる事もなく次の問題に進む。先生の手には携帯を持っていたのが画面にも写っていました。最後にアドバイスをくださいましたが、子供のレベルを考えたら英語であの速さであの内容を理解する事が出来る訳がないことは先生がご存知のはずなのに、時間稼ぎにしか見えませんでした。
子供はいい先生と思っているようですが、親は騙されません。
Misuzu
Sáb 07/03/2026 05:56
優しくて落ち着きのある先生で良かったです!
Asami
Ter 03/03/2026 21:56
自分の事ばかり話すぎで20分以上自分の事を話してました。
私には合わなかったです
Anônimo
Qui 26/02/2026 02:39
すごく優しくていい先生です!
確かに少し早口かもしれませんが、フィリピンについてのことをとても教えてくれてとても楽しいレッスンでした😆
今までで一番良い先生だと個人的には感じます!
Nozomi
Sex 10/04/2026 02:38
すごくやさしく、笑顔がかわいい先生です。もう私は10回以上レッスンを受けていますが、ぜんぜん飽きなくて最高です!チャットボックスに🎂や🍫、🧁などのスイーツを送ったら、「wow~!」や「I like it !」など言ってくれて良かったです。私はお気に入りに登録しました。皆さんもぜひレッスンを受けてみて、よかったらお気に入りに登録してみてください!😊😊😊😊😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão