Depoimentos
Masaki
Ter 03/06/2025 06:31
全然優しくなかったし教え方も全然わからなかったので
これで星5っていうのはかなり残念です
これで星5っていうのはかなり残念です
Anônimo
Dom 01/06/2025 07:27
たくさん褒めてくれて、モチベーション上げてくれます!!!
わからないときは、ゆっくり、丁寧にお話ししてくれました!!
わからないときは、ゆっくり、丁寧にお話ししてくれました!!
Ayari
Sáb 31/05/2025 07:03
チャットに学習した内容を送ってくれてすごく優しい先生だった💖
Mari
Qui 29/05/2025 11:42
Thank you for a great lesson,teacher!see you soon!mari
Lisa
Seg 26/05/2025 07:56
ミニーちゃんのカチューシャをつけていて、おもしろかったです
ずっと褒めてくれて途中で人形とか出してくれて楽しくできました
ずっと褒めてくれて途中で人形とか出してくれて楽しくできました
Akari
Qui 22/05/2025 07:30
とても、いい先生でした!私が英語を発音できなくてとまってしまった時、優しく教えてくださいました。お猿さんのおもちゃで良かった分、拍手してくれたのが嬉しかったです。
Shoji
Dom 15/02/2026 04:59
楽しいです😆。やさしいです!。よくわらってくれてやるきがでます。
Kumiko
Qua 14/05/2025 04:27
時間前に入ってくれ、ゆっくり丁寧でわかりやすく、とにかく楽しい!とってもオススメです。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Mei
Dom 11/05/2025 08:26
ありがとうございました!
最高の時間でした!
最高の時間でした!
Oikawa
Dom 29/06/2025 04:29
優しくてまたやりたいです。
すごくハッピーな先生でした。
おすすめです! さるのおもちゃを持っていて可愛かったです。
いっぱい絵文字を送ってくれて嬉しかったです。
すごくハッピーな先生でした。
おすすめです! さるのおもちゃを持っていて可愛かったです。
いっぱい絵文字を送ってくれて嬉しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
