Depoimentos
Yui
Seg 21/07/2025 08:34
優しくて、教えるところはちゃんと教えてくれる良い先生です😏
Anônimo
Ter 01/07/2025 11:38
とても長い時間付き合ってくださった
何度もアドバイスをしてくれて本当に助かる
しっかり勉強したい人向け?
高2
何度もアドバイスをしてくれて本当に助かる
しっかり勉強したい人向け?
高2
Ryuuji
Sáb 28/06/2025 23:54
通信状況が悪いのか、単語を5回も言い直しさせられた上に、ちゃんとやってよ!と言われて驚きました
結果的にきちんと発音していたのにいきなりそんなことを言われショックでした
結果的にきちんと発音していたのにいきなりそんなことを言われショックでした
Anônimo
Qua 18/06/2025 07:29
とても親しみやすく、わからないところも一つずつ教えてくれる良い先生です!
Nozomi
Seg 16/06/2025 09:59
とても話しやすく、明るくて楽しい先生です。
ゆっくり話してくれるし、発音も適度に直してくれます。
たくさん誉めてくれるし、とてもお勧めの先生です!また受けます!
ゆっくり話してくれるし、発音も適度に直してくれます。
たくさん誉めてくれるし、とてもお勧めの先生です!また受けます!
Tsukasa
Qua 11/06/2025 08:30
とても親身になってくれる先生で、凄くタメになる25分間でした。そして、先生は細かい点をしっかりと指摘してくれるため、他の先生よりも丁寧だなと思いました。
Thank you.Good bye.╰(*´︶`*)╯♡∩^ω^∩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Thank you.Good bye.╰(*´︶`*)╯♡∩^ω^∩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Arisa
Qua 11/06/2025 06:02
授業の進み方がとてもやりやすかったし発音も細かくみてくれてとてもわかりやすかったです。とても褒めてくれるので誰でも受けやすいじゅぎょうでした。そして面白い
🤣
🤣
ZZen
Ter 10/06/2025 06:58
とっても分かりやすく教えてくれました!進め方も上手で、とても親しみやすいのでオススメの先生です!!
Heri Han
Qui 05/06/2025 06:59
ほんとに明るい先生でした😆👩🏫
最後におさるさんと一緒に拍手してくれるのが面白くてよかったです!!
この方はほーんとに初心者にお勧めです!
最後におさるさんと一緒に拍手してくれるのが面白くてよかったです!!
この方はほーんとに初心者にお勧めです!
Riho
Qua 04/06/2025 07:16
ゆっくり話して欲しいと要望を出していたにも関わらず、ものすごい長文をペラペラペラペラ話してきて全く分かりませんでした。またこちらが中々回答できない時も待ってくれず、回答を急かしてきました。
星5つだったため受講しましたが、初心者は向きません。
小6
星5つだったため受講しましたが、初心者は向きません。
小6
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
