Depoimentos
Yiman
Sex 25/04/2025 07:58
優しくていい先生でした
Kaori
Dom 20/04/2025 22:58
Millaisミレイ先生
とても丁寧にゆっくりお話してくださる先生です。
Thank you for your lesson Millais!^^
とても丁寧にゆっくりお話してくださる先生です。
Thank you for your lesson Millais!^^
Misuzu
Sáb 12/04/2025 00:58
レッスンありがとうございました🕊
🎀優しい 🧸聞きやすい
🎁笑顔 🎀明るい
🧸進め方が上手 🎁通信が良い
🤩いっぱいいいところがある先生でした🤩
🎀優しい 🧸聞きやすい
🎁笑顔 🎀明るい
🧸進め方が上手 🎁通信が良い
🤩いっぱいいいところがある先生でした🤩
𝕐𝕦𝕜𝕒
Sáb 03/01/2026 21:58
いつも笑顔で落ち着いてレッスンしてくれます。フリートークは少なめですが、レッスンを進めたい娘には合っています。間違えた時は丁寧に教えてくれるし、チャットボックスにも書いてくれるので復習する時とても助かります。
Kanade
Sáb 12/04/2025 21:55
自分は、あまり好きではないカモ。
「でもこんな先生が良い!」
って言う人も、いるんじゃないカナ。
「でもこんな先生が良い!」
って言う人も、いるんじゃないカナ。
Haruka
Sáb 05/04/2025 02:59
始終笑顔で、優しい良い先生でした。今までで一番だと思います。ありがとうございました。
Saku
Qui 28/08/2025 22:56
優しくていい先生😊
Shuko
Sáb 22/03/2025 08:11
とても、いい先生です!
明るくて、優しくて、ロールプレイで読む
文章も、自然な会話になるように、盛り上げてくれて、大変、勉強になります。
時間も、いっぱい使ってくれて、質問も、沢山入れてくれて、とても、充実したレッスンでした!
明るくて、優しくて、ロールプレイで読む
文章も、自然な会話になるように、盛り上げてくれて、大変、勉強になります。
時間も、いっぱい使ってくれて、質問も、沢山入れてくれて、とても、充実したレッスンでした!
Sosuke
Seg 17/03/2025 07:13
この先生で初めてのレッスンだったけど、とてもやさしく教えてくれました。
Masako
Qui 07/08/2025 21:28
笑顔が素敵で優しい先生です。
また受講したいです。
また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
