Depoimentos
Reika
Sáb 05/07/2025 22:57
とても優しくて明るくて、次もこの先生がいいです。お気に入りに登録しました。ありがとうございました
Anônimo
Qui 12/06/2025 05:58
何回もやったことがある先生なんですけど、毎回すごく優しくて、ずっとにこやかで次回もやりたいと思える先生です!!
Yuushi
Sáb 31/05/2025 05:39
わかりやすくて発音が上手だった!
Toyoko
Sáb 31/05/2025 02:58
とても分かりやすいし楽しいです★またお願いします!
Hinano
Sáb 24/05/2025 23:27
🥳🥳🥳🥰🥰🥰🎉🎊🎉🎉🎁🧡💚💙❤️🤍✨⭐️⭐️⭐️⭐️🤩😍
Satomi
Qui 22/05/2025 08:27
ずっと笑顔なので安心してできました。
聞き取れなかった所はチャットボックスに書いてくれるのでよくわかりました。
説明を丁寧にしてくれました。
聞き取れなかった所はチャットボックスに書いてくれるのでよくわかりました。
説明を丁寧にしてくれました。
Tamai
Sáb 03/05/2025 04:29
先生おもしろいジェスチャーしてくれます。
Ito
Seg 28/04/2025 04:29
笑顔が素敵でとてもスムーズにすすめてくれました😍🥰😋
親しみやすいいい先生です😍
親しみやすいいい先生です😍
Mayuko
Dom 27/04/2025 03:57
話すスピードもゆっくりで私にとってはちょうどよかったです!
言葉に詰まっても笑顔で対応してくれて、気持ちよく受講できました。
言葉に詰まっても笑顔で対応してくれて、気持ちよく受講できました。
Shizuka
Sáb 26/04/2025 05:57
終始にこにこしていてとてもかわいくて優しい先生でした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
