Depoimentos
Anônimo
Qua 08/06/2022 09:04
とても感じの良い先生です。
こちらが言いたいことをくみ取ってくれて、
それをチャットに入力してくれるので、レッスン以外のフリートークでも大変勉強になりました。
また、機会があれば授業を受けたい先生です。
こちらが言いたいことをくみ取ってくれて、
それをチャットに入力してくれるので、レッスン以外のフリートークでも大変勉強になりました。
また、機会があれば授業を受けたい先生です。
Kenichi
Seg 06/06/2022 00:56
good teacher!
Aki
Dom 22/05/2022 22:34
ところどころに設問に合わせたフリートークを挟んでくれるので、受け答えの勉強になりました。とても慣れた感じで進めてくれるので、安心して受けることができました。また受けたいです。
MAIKA
Dom 12/06/2022 07:37
聞き取りやすい英語で優しく親切な先生です。なかなかレッスンのタイミングが合わないのが残念ですが、また受講したいです。
Mana
Qui 07/04/2022 09:01
とっても明るくて素敵な先生です★
初心者の私でもわかるようなフリートークをたくさんして
くださりとても勉強になりました☺
発音も聞き取りやすいです★
笑顔の絶えないレッスンをありがとうございました★
初心者の私でもわかるようなフリートークをたくさんして
くださりとても勉強になりました☺
発音も聞き取りやすいです★
笑顔の絶えないレッスンをありがとうございました★
駿征
Qui 07/04/2022 08:08
丁寧な指導でとても
分かりやすいです。
分かりやすいです。
Rikuto
Ter 22/03/2022 19:10
いつもありがとうございます。何回レッスンを受けても楽しく明るい先生です。
Ikuyo
Seg 14/03/2022 03:19
He is very friendly, gentle. He respects our culture and student's pace.
I think he is an excellent teacher.
I think he is an excellent teacher.
Anônimo
Qui 03/03/2022 06:29
シャイな息子に 根気よく話しかけてくださり、とても優しく 言葉もゆっくりでわかりやすかったです。
Anônimo
Qua 09/02/2022 23:18
He is friendly and easy to talk to. He has experience working with Japanse people so we talk about Japanese people charactor and bow. His english speaking spead and pronounciation was easy to catch. but not slow, good speed and pitch.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
