Depoimentos
mikisuke
Qui 04/09/2025 10:08
mike先生はとても気さくで明るく学習を進めてくれる先生です。
英文が理解できず不安な気持ちや萎縮しているような状況でも、優しく寄り添ってくれながら前に進んでくれます。
話し声もしっかりとした発音で何度も繰り返し話していただけるので、高齢者のかたも児童にも十分に対応していただける先生だと思います。
初めての方も是非体験でmike先生とお話してみることをお勧めします。
きっと安心してレッスンができると思いますよ!
英文が理解できず不安な気持ちや萎縮しているような状況でも、優しく寄り添ってくれながら前に進んでくれます。
話し声もしっかりとした発音で何度も繰り返し話していただけるので、高齢者のかたも児童にも十分に対応していただける先生だと思います。
初めての方も是非体験でmike先生とお話してみることをお勧めします。
きっと安心してレッスンができると思いますよ!
駿
Seg 01/08/2022 22:31
明るい先生です
Anônimo
Qua 27/07/2022 20:58
He is good at expanding the conversation and asked me further questions. That’s very helpful! I would like to book for his class again.
Nao
Qui 14/07/2022 22:17
とても素敵な先生です。
明るくユーモアがあり、会話も弾むようにいろんな質問をして下さいます。
チャットボックスも効果的に使用して下さいました。
また是非お願いしたいです。
明るくユーモアがあり、会話も弾むようにいろんな質問をして下さいます。
チャットボックスも効果的に使用して下さいました。
また是非お願いしたいです。
Sei
Sex 01/07/2022 13:44
チャットを全く使ってくれなかったので、横で見てる親としては心配でしたが、子どもは楽しかったからまた受けたいと言っています。
Namiko
Ter 28/06/2022 04:53
ゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです。明るく盛り上げて歌ってくれて、小2の子どもも楽しくレッスンしていました。ありがとうございました。
Kohaku
Ter 28/06/2022 04:37
スマートに英語を学べました!
Anônimo
Qui 23/06/2022 11:05
後を引く心地良さのある素敵な先生ですね。さわやかで雰囲気がいい、ずっと会話が続くし、こちらから敢えて本文に戻らずにずっと真面目な話だけど話を発展させて、話していたいなという気持ちになる。見かけたらまた是非お願いしたい。
Mayu
Sex 17/06/2022 03:59
指導が的確。また受講したい先生です。
Akiko
Seg 13/06/2022 01:32
とても明るくて陽気な先生です。少々速いのですが聞き取りやすい英語です。今日はテストでしたが、所々でテスト内容に関するフリートークを交えてくれたので楽しかったです。以前日系企業に勤めていたようなので日本について詳しいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
