Depoimentos
10avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yasunori
Qua 24/06/2026 04:57
英吾の発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。次回も受けたい先生です。フリートークにも上手く対応して下さいました。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
Mion
Ter 16/06/2026 05:56
わからないところを何回もやってくれてすごくわかりやすかった
Shimizu
Ter 16/06/2026 05:30
ありがとうござ🙇🏻♀️😆
Ikejiri 6216
Qua 10/06/2026 04:34
キーボードがドンドンうるさくて集中できない
kei
Seg 01/06/2026 01:35
ニューストーク。
何かと質問はあるか?と、経験不足の講師にありがちな、行き詰まるタイプのレッスン進行だったかな、と思います。
大雑把に抽象的な「質問ある?」という聞き方だと質問ってしにくいものですね。
個別具体に内容に沿って質疑応答を重ねないと会話は発展しないと思います。
何かと質問はあるか?と、経験不足の講師にありがちな、行き詰まるタイプのレッスン進行だったかな、と思います。
大雑把に抽象的な「質問ある?」という聞き方だと質問ってしにくいものですね。
個別具体に内容に沿って質疑応答を重ねないと会話は発展しないと思います。
光枝
Qua 03/06/2026 21:56
話をよく聞いてくれます
Haruka
Qua 17/04/2024 06:07
最初の15分くらい、相手のカメラがオフになっていて様子が見えませんでした。
なんと言っているのか分からない時がありましたが、最後のフリートークは
たくさん英語話せた!
と言う感じでよかったです。
時間もほとんどぴったりに終わって、時間の使い方が上手なのかな〜と感じました。
なんと言っているのか分からない時がありましたが、最後のフリートークは
たくさん英語話せた!
と言う感じでよかったです。
時間もほとんどぴったりに終わって、時間の使い方が上手なのかな〜と感じました。
Terumi
Seg 08/04/2024 02:19
どんどん質問してきてくれる先生でした。そのため話す回数が多く有意義な時間でした。ワンピースが好きだと言っていて、最後はアニメのはなしで盛り上がって楽しかったです!
Mika
Sáb 23/03/2024 22:27
教え方が優しいです。
Lily
Ter 19/03/2024 21:26
めっちゃ優しくていいです。
おすすめします!!!
おすすめします!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
