Depoimentos
Mei
Qua 09/08/2023 05:04
先生のおはなしがはっきりしていてとても聞き取りやすかったです!
昨日習った内容を復習させていただいたのも、とても良かったです。
ニコニコ先生が嬉しかったです。
いろんな会話をしてくれてお勉強になりました。
The teacher's voice was clear and very easy to hear!
It was also very good that I reviewed what I learned yesterday.
Teacher’s smile was happy.
I learned a lot from having a lot of conversations.
昨日習った内容を復習させていただいたのも、とても良かったです。
ニコニコ先生が嬉しかったです。
いろんな会話をしてくれてお勉強になりました。
The teacher's voice was clear and very easy to hear!
It was also very good that I reviewed what I learned yesterday.
Teacher’s smile was happy.
I learned a lot from having a lot of conversations.
Anônimo
Qua 02/08/2023 12:06
今回で4回目?のレッスンでした(小2)
いつも、ただスライドを進めるのではなく、スライドに関連した質問をしてくれます。うちの子は表現力がなく単語のみの回答ですが、それでも褒めてくれ、楽しくレッスンを進められるようにしてくれます。発音も綺麗でいつも優しい先生で、子供も大好きです❤️
いつも、ただスライドを進めるのではなく、スライドに関連した質問をしてくれます。うちの子は表現力がなく単語のみの回答ですが、それでも褒めてくれ、楽しくレッスンを進められるようにしてくれます。発音も綺麗でいつも優しい先生で、子供も大好きです❤️
Kazumi
Qua 26/07/2023 22:31
こちらの拙い英語も、忍耐強く聞いてくれて会話を広げてくれました!感謝です!
璃音
Qui 20/07/2023 01:33
とても明るくて、元気な先生でした!
楽しすぎて、25分間があっという間でした!
また、チャットボックスもたくさん使ってくれたし、フリートークも楽しかったです!!
楽しすぎて、25分間があっという間でした!
また、チャットボックスもたくさん使ってくれたし、フリートークも楽しかったです!!
Keiko
Dom 09/07/2023 00:00
初心者です。予約した先生がキャンセルになり変わりの先生ということでしたが、大正解、とっても良かった!内容に合わせたフリートークもあり勉強になりましたし、レッスンもサクサク進み、終始笑顔で対応してくれました。はきはきしてるし、明るい先生で楽しくレッスンできました。またぜひ受講したいです!
sa
Dom 02/07/2023 05:43
初めてのレッスンでしたが優しく、聞き取れなかったところもチャットで単語を教えてくれました。また、レッスンを受けたいです。
Anônimo
Dom 02/07/2023 04:09
丁寧で分かりやすく教えてくれました。
Noriko
Dom 02/07/2023 02:28
笑顔が素敵でとても優しい先生です。色々な質問をしながらレッスンをしてくださるため飽きないです。楽しいレッスンでした。またぜひレッスンを受けたいです。
Anônimo
Sáb 24/06/2023 21:27
とても真剣で、丁寧に授業をしてくださりました!フル
リートークもあり、授業を受けて損はありませんでした!
リートークもあり、授業を受けて損はありませんでした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
