Depoimentos
Kaho
Ter 26/05/2026 04:41
⭐良いところ⭐
・
・
Akari
Sex 15/05/2026 05:27
ポジティブな先生
Kyoko
Seg 11/05/2026 22:57
I enjoyed talking with you thank you very much
そうご
Sex 01/05/2026 04:41
全部がダメだったやらないほうがいい
Anônimo
Qui 30/04/2026 01:03
訛りがほとんどなかったのがよかったです。比較的ゆっくり話されて、聞き取りやすいです。
Miharu
Ter 28/04/2026 21:25
とっても良かったです♪オススメします。
Kotoko
Ter 28/04/2026 03:01
キャンセルの代わりに来た人がこの先生でとてもいい人でした。ぜひ受けてみてくださいね。
Anônimo
Qui 09/04/2026 02:27
フリートーク多め。聞きやすいです。初心者には少しハードル高いかも。
Nana
Qua 08/04/2026 02:01
レッスンを教材を使ってやるのは、この先生はあんまりだと思います。ふつうだったらdo you have any question?って聞かれるのに、この先生はquestion?って聞かれるから何いってんのかわかりませんでした。フリートークは、よかったです。
Yuzuki
Qui 19/03/2026 07:00
すごくいい先生です。講師レビューでは、態度が良くないとか、発音を直してくれない😭😭と書いていた方もいましたが、
いい先生でした。😆😆みなさんも、受けてみたほうがいいと思います。
ぜひうけてみてください。
いい先生でした。😆😆みなさんも、受けてみたほうがいいと思います。
ぜひうけてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
