Depoimentos
Sara
Qui 15/01/2026 05:00
今まで89人の先生を受けましたが、あまり私の好みの先生ではなかったです。
・私が話している時に目をつぶっている
・あまり優しくない
・私が話している時に服を開け閉めしたりしている
私はこれ↑が特に気になりました。
あと、私がiPadを落としてしまって謝ったんですけど、何も返してくれなかった。
次受けるとなると微妙です。
・私が話している時に目をつぶっている
・あまり優しくない
・私が話している時に服を開け閉めしたりしている
私はこれ↑が特に気になりました。
あと、私がiPadを落としてしまって謝ったんですけど、何も返してくれなかった。
次受けるとなると微妙です。
Honda
Seg 12/01/2026 00:56
とてもやさしくて、レッスンをたくさん進むことが出来ました
Sanae
Sáb 10/01/2026 13:08
この先生は、レッスン中は何も間違いを指摘したり教えたりしてくれません。終わった後のコメントに批評を書くだけです。テストではないのだから、その場で注意してほしいです。教えるのがお仕事の筈では。その割には、話しが脱線してばかりです。自分の興味を聞くことが先行して、授業に集中していません。単語の意味を質問したのですが、間違いを教えられてしまいました。答える時に表情が変わったので、本人は分かっていたと思います。
Momo
Ter 06/01/2026 05:34
こんにちは!
今日は、Merick先生を紹介します❤
良いところ❤
・普段の先生は、〇〇っていうでしょ~!でもこのせんせいは、〇〇さんっていってくれるの!マジハッピー😍
・やさしい( ´~`)
・レッスンちょうど時間ぴったりだった!
やってみてね~!
小2 女子 英検4級者
今日は、Merick先生を紹介します❤
良いところ❤
・普段の先生は、〇〇っていうでしょ~!でもこのせんせいは、〇〇さんっていってくれるの!マジハッピー😍
・やさしい( ´~`)
・レッスンちょうど時間ぴったりだった!
やってみてね~!
小2 女子 英検4級者
Tsugumi
Ter 06/01/2026 01:56
先生の顔が見えなかったとき先生が私の美しい顔が見れないの?と言ってきて面白かった。
Fuka
Qui 01/01/2026 23:43
思っていたよりもギャルな先生。(髪の毛がド派手なピンク)
顔が近すぎて圧を感じるのと、表情の変化が非常に激しくてびっくりするのと、いきなり声がデカくなることがあって怖い。会話が物足りない、
あまり英語がわからない人は、少し大変かも
ある程度自信がある人は、多分大丈夫
めっちゃ自信がある人は、少し物足りないかも
顔が近すぎて圧を感じるのと、表情の変化が非常に激しくてびっくりするのと、いきなり声がデカくなることがあって怖い。会話が物足りない、
あまり英語がわからない人は、少し大変かも
ある程度自信がある人は、多分大丈夫
めっちゃ自信がある人は、少し物足りないかも
Satsuki
Ter 23/12/2025 02:06
めっちゃ楽しかったです!!!
相手に合わせて話を進めてくれるので、とてもやりやすかったです!
少し日本語も喋れるっぽいので、英語が話せないという方でもおすすめです。
Thank you for the enjoyable class!!
相手に合わせて話を進めてくれるので、とてもやりやすかったです!
少し日本語も喋れるっぽいので、英語が話せないという方でもおすすめです。
Thank you for the enjoyable class!!
Anônimo
Seg 22/12/2025 02:39
Thank you teacher M🩷🥳💕💟🖤🌟😾🙈🙆☘️🍃🍃🍁🌿🌏🪐🌎🌒🌞🌦️🌝🐧🦚🕊️🐓🦉🐔🦢🐦🦢🦜🐧🐟🐟🍫🍫🍫🍭🥧🍭🍬🍮🧃🫖🍺☕🧉
Anônimo
Sex 12/12/2025 04:56
すごく良かったです。
上級者向けの先生です。(自分の考え)
是非、受けてみてください。
上級者向けの先生です。(自分の考え)
是非、受けてみてください。
Juri
Qua 26/11/2025 05:35
プロフィール画像より派手でギャル系な感じです。とりあえず、つまんなくていいし、軽く進めばいいと思う人にはおすすめです。
でも、私的にはふつうって感じでした。微妙に日本がしゃべれます。ちょっとすぎでも、日本語解説必須の人にはおすすめです。気は合わないし、顔が遠いです。
簡潔にいうと
~おすすめ度~
・ほとんど英語わからない人 ふつう
・ちょっと英語わかる人 とてもに近い良い
・日常生活につかえる英語力のある人 まあまあ良い?
・英検結構(三級以上)できる人 ふつうから少し悪い
・めちゃくそ英語わかる人 会話は弾むかな?
そのほかにも、乗りがよい、早く進めたい深堀嫌いな人にはお勧めです。
人によって感じ方が違うと思うので、参考にしなくて良いです。
でも、私的にはふつうって感じでした。微妙に日本がしゃべれます。ちょっとすぎでも、日本語解説必須の人にはおすすめです。気は合わないし、顔が遠いです。
簡潔にいうと
~おすすめ度~
・ほとんど英語わからない人 ふつう
・ちょっと英語わかる人 とてもに近い良い
・日常生活につかえる英語力のある人 まあまあ良い?
・英検結構(三級以上)できる人 ふつうから少し悪い
・めちゃくそ英語わかる人 会話は弾むかな?
そのほかにも、乗りがよい、早く進めたい深堀嫌いな人にはお勧めです。
人によって感じ方が違うと思うので、参考にしなくて良いです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
