Depoimentos
Saku
Sáb 15/10/2022 19:20
明るく、優しい先生。
また先生の授業を受けたい。
!初心者、子どもに、おすすめ!
!もちろん、上級者、大人にもおすすめ!
だけど、進み具合がはやい。
みんなも、Meraliva先生の授業を受けてみてください!
また先生の授業を受けたい。
!初心者、子どもに、おすすめ!
!もちろん、上級者、大人にもおすすめ!
だけど、進み具合がはやい。
みんなも、Meraliva先生の授業を受けてみてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
