Depoimentos
Anônimo
Qui 09/06/2022 19:03
遅れてきたのに謝りもしない。レッスンは時間ぴったりに終わられたし。レッスン中もテキストに文字を書いてきてそれを読めとか言うからもう読みにくい読みにくい。どれのことについて聞いているのか分からない質問をしてくるのでこっちが戸惑っていたらため息つかれるし。どうしてこの人が星5なのか分からないです。
Akane
Sáb 04/06/2022 22:13
ニューストークで受講しました。
穏やかで落ち着いた先生です。きちんとレッスンを進めつつ、こちらの反応を見ながら質問展開、修正、課題を与えてくれる先生です。上級者にもおすすめです。
穏やかで落ち着いた先生です。きちんとレッスンを進めつつ、こちらの反応を見ながら質問展開、修正、課題を与えてくれる先生です。上級者にもおすすめです。
Takashi
Sex 03/06/2022 20:00
喉の調子が悪そうでしたが、ちゃんと聞き取れました。とても優しい明るい先生でした。
Yumi
Sex 03/06/2022 19:30
チャットに適切に書き込み分かりやすかったです。聞き取れやすくキレイな発音でした。
Anônimo
Sex 27/05/2022 20:58
少し慣れた人に向いている先生だとおもいます!優しく教えてくれるのでとても楽しく、しっかり英語を学べました。是非受けてほしいです
Saki
Qui 19/05/2022 19:58
優しくて常に笑顔で教えてくださった!
Anônimo
Qua 18/05/2022 20:58
英会話スキル向上のためのアドバイスをしていただき、非常に勉強になりました。
SIZU
Qua 18/05/2022 19:41
Thank you let me practice a lot.
taichi
Qua 18/05/2022 19:29
こちらの方で音声トラブルがあったにも関わらず、臨機応変に対応してくださいました。レッスンの最後にサプライズもあり、6歳の息子もとても喜んでいました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Anônimo
Sáb 14/05/2022 18:40
凄く丁寧でわかりやすく、こちらのペースにあわせてくれる優しい先生です!またリピートしたいと思います。こちらが5分寝坊して遅れてごめんなさい!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
