Depoimentos
5avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Naoki
Qui 25/06/2026 03:58
直前の講師変更で受講しました。
先生がニコニコしていたので、小3息子は気に入ったようですが、レッスンの動画を見ると、小さな音で別の音声が聞こえたり、息子が単語を読んでいるのにカタカタ別の方を向いてタイピングしていて、何か作業をしている様子でした。チャットには何も打ち込まれていませんでした。ろくに読めていないのに、オウケイファンタスティックと言って終わりました。フォニックスを受講していて発音の練習をしているのに、残念でした。途中、息子が話し出したら、大あくびして鬱陶しそうでした。。
先生がニコニコしていたので、小3息子は気に入ったようですが、レッスンの動画を見ると、小さな音で別の音声が聞こえたり、息子が単語を読んでいるのにカタカタ別の方を向いてタイピングしていて、何か作業をしている様子でした。チャットには何も打ち込まれていませんでした。ろくに読めていないのに、オウケイファンタスティックと言って終わりました。フォニックスを受講していて発音の練習をしているのに、残念でした。途中、息子が話し出したら、大あくびして鬱陶しそうでした。。
Akiyo
Sáb 13/06/2026 11:55
It was easy to under stand because they spoke slowly to me.
Kiho
Ter 19/05/2026 23:49
嫌なことを言われた
Nanako
Seg 18/05/2026 18:29
レッスンの先生が変わってこの先生になってたけど結構良かった🐼🌻🌸🍌
けどパソコン💻が壊れていて顔が見れなかった😣😡😖🤬😠😠
けどパソコン💻が壊れていて顔が見れなかった😣😡😖🤬😠😠
Kumiko
Qua 06/05/2026 19:27
凄く良かったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
